dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また似たような質問になりますが、あえて質問します。
この男の子(小学生)の、フンドシ姿は似合いますか?
それとも、ダサいですか?

「また似たような質問になりますが、あえて質」の質問画像

A 回答 (3件)

また同じような回答をしますが、


引きます。

惹きますぢゃ無くて
魅きますぢゃ無くて
ドンですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も回答していただき誠にありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 07:56

恥ずかしがってますが、似合っているかと思います。


体系とキャラにぴったりじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 06:46

運動会で飾る万国旗の様なぺらぺらのフンドシじゃ、風が吹けばモロに見えるからダサイのう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!