dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっと、私の夢はタレントさんなんです。
目標は上地さんなんです

で、まだ小学生だから関係ないかもですが
時々作詞をしてみたり、好きな歌とかを
声の強さとか そういうのも聞いて そういう風に歌えるように頑張っています

でも外見はすごくダメで・・
それでもいつかは なりたいと思ってるんです

こんな私をどう思いますか?

A 回答 (2件)

まあ、普通の小学生だなと思いますが、最近普通じゃないのが多いのでほっとしてます。



夢に向かって行動するのはすばらしいです。
ただ、小学生くらいの夢と言うのはとても変わりやすいものなのです。
なので、今の段階で絞り過ぎない用にしましょう。

好き嫌いせずに色々なものを食べる。
しっかり眠る。
勉強もそこそこする。
運動もそこそこする。
友達と遊ぶ。
そして、いろんなものに興味を持って行きて下さい。

歌が好きならいろんなのを聞けばいいし、見た目も色々工夫してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えていただきありがとうございますです。
小学生の夢は変わりやすいんですか・・

私結構好き嫌い多いんですけど頑張って食べてみます
いろんなものに興味をもっていろんな歌を聴いて・・。

アドバイスの内容を出来るだけやってみたいと思います
本当にありがとうございました

お礼日時:2010/08/21 10:32

上地さんかっこいいですよね★



性格もめっちゃよくて
私も上地さんみたいなタレントに
なりたいと思っています。

外見とか自分が決めることじゃ
ないと思いますよっ。

小学生ならまだまだチャンスは
いっぱいあると思います。

いろんなオーディションに
参加してみたりしたらどうですか?☆

あ、その前に自分は本気ってことを
両親に伝えたらいいと思います(^^)

お互い頑張りましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!