dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねぇ、教えて?

A 回答 (7件)

あざと‐い


《形》
1.
押しの強い、どぎついやりかただ。
 「―商法」
2.
小りこうだ。
 「小学生たちが作り出した幼稚で―怪談」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なー

お礼日時:2022/08/13 15:22

その、あなたこそがあざといって言うんです!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何のこと?

お礼日時:2022/08/13 15:24

汚い‼️かな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(涙)

お礼日時:2022/08/13 15:24

あざとさの演出すら満足にできない質問者様には理解の難しい概念かもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

のー

お礼日時:2022/08/13 15:24

それが、


あざといんだッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ねー

お礼日時:2022/08/13 15:23

No.1の回答の2.であなたのような人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬー

お礼日時:2022/08/13 15:23

君のことでは?


知っていながら知らないフリをして、回答を見ながらほくそ笑む・・・
ほらね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にー

お礼日時:2022/08/13 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!