dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の小学生でカルチャークラブ好きな小学生いたらセンスいいと言うかオシャレな小学生だなと思います?今の小学生こういう系聴かないですよね?

A 回答 (5件)

ビジュアルが好きなのか音楽が好きなのかわかりませんが、不意に流れてるのを聴くとPOPで心地よさを感じる気がします。


私も小学生の時に歌を耳にしてこれだれ?から始まって洋楽を聴くきっかけにかなったので、流行りの歌ばかり聴くよりいいのでは?
    • good
    • 0

もともとカルチャークラブってオシャレとは言えないから、怖い物、変な物好きな物見高いタイプの小学生=ちょっと幼稚なのかなと思います。



というか、正直なところ親からの刷り込みだろうなと思う。
    • good
    • 0

カルチャークラブってボーイジョージの?


そんな小学生やだー。
オシャレとかではない。

刷り込みダメです。
自分で選ばせないと。
    • good
    • 0

単に親の影響では。


カルチャークラブはオシャレではないし、センスも良くない。
    • good
    • 0

文化教室に通ってる小学生は、オシャレですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!