dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルのツインテールは許せる?

A 回答 (3件)

世間的に言えば、小学生迄。


でも、可愛いなら10 代迄なら、許容範囲。
    • good
    • 0

似合っていれば、何歳でもOK

    • good
    • 0

小6

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!