dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳でSMAP知っているのは珍しいと思いますか?

A 回答 (4件)

↓ごめんなさい。

先程の投稿は誤りです。
SMAPはかなり幅広い世代から支持されていますから、珍しくないですよ。
    • good
    • 1

今はネット社会でユーチューブ等ありますので、珍しくないと思います

    • good
    • 1

小学生でも知ってると思いますよ?

    • good
    • 0

珍しくないですよ!たしかCMでもやっていたし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!