【お題】甲子園での思い出の残し方

「奴隷区 僕と23人の奴隷」という漫画がありますよね。その漫画について、あなたの考えで結構です。
もしも年齢制限をつけるとしたらいくつですか?
結構年齢層高めだと思うんです。小学生とかが読むような内容ではありませんよね?
そんなことを思ったのでここで聞いてみました。
どんな意見でも結構です。回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (4件)

R15指定ですかね。

あまり小学生には読んでほしい内容ではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりR15ですか。
小学生くらいには早いような内容ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 21:24

私もR15ですね。

18禁の内容ではない感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりみなさんR15ですか。
大体そのくらいなのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 21:22

R15


少し刺激強いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

R15ですか。
やっぱり高校生くらいですかね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 14:35

マンガボックスで読みました。


エロ漫画のよう描き方ではありませんが、レイプシーンなど性的な表現も多いので小学生には早いでしょうね。
個人的な考えでは高校生くらいからですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生ですか。
確かにレイプシーンとかは小学生とかには早いですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!