dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は6ヶ月に1000円お小遣いをもらっています。
貧乏でもないのに、おかしくありませんか?

酷すぎますよね。

皆さんは母に何ヶ月に何円小遣いをもらってましたか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    中学生です

      補足日時:2021/08/02 19:22

A 回答 (4件)

小学生?



何ヵ月?
普通、1ヶ月とか1週間ごとに決まった額をもらうよね。
小学生のころ毎週500円もらってたけど、使うことないからたくさん貯まったら返したり断ったりしてた。
買いたい物とか使う目的があるのなら、お母さんに毎月いくらか決めてもらえるように交渉してみたら?
    • good
    • 0

何歳のとき?


小学生ならそんなもんじゃないですか?
毎月ではなく半年単位で上げるのは変わってるなぁとは思いますが。
    • good
    • 0

自分はもらってませんでした

    • good
    • 0

中学生ですか?



中学のときは月3000円でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!