dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた元彼から未だにDMが来ます。
Instagramもお互いフォローもしていません。
なのにDMでめちゃくちゃ話しかけてきます。その内容が毎回好きな人できたとか、
その好きな人の特徴??みたいなのを聞いてもないのにわざわざDMしてきます。
正直めんどくさいです。それでDMでめんどくさいと言ったら、お前元気なくね?なんかあった?俺全部わかってるよ?ってきなことを言われました。
元気がないのは元彼がDMをしてきてめんどくさいから元気がないだけなのに、、、。
自分の顔に自信があるらしくなんか学校でモテてるとか自意識過剰な発言をしてきます。
これってやっぱり未練とかなんですかね、、?
一応DMして来ないでって言ってブロックはしました。
こーゆー人への対処の仕方が分からないです。
誰か心優しい方教えてくれませんか。

A 回答 (3件)

こんばんは



無視するに限ります。反応するからエスカレートするのです。

見ない事。
    • good
    • 1

めんどくさいですよね


私も必ずこういう目に合うからなんで?って思ってたんですけど、わかったことは、まだ自分のこと好きだと勘違いしてる
だから何でも話聞いてくれると思って甘えてくる
付き合ってる時に、よく話を聞いてあげてるからなのかもだけど

自分の都合いいように解釈する
ほんとにやめて欲しいのに強がりと思われたり…

嫌いなのでもう連絡してこないで!とかグサッと言わないとわからないみたいです
グサッと言うと連絡来なくなりますから
優しい彼女のままの記憶なんですよ
だから、今はもう違うとわからせないとダメみたい
    • good
    • 1

うーー、


モテる女は辛いですねー。
その内、静かになるんじゃ無いですかねー。w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!