dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時代、下着のパンツがブリーフだとクラスメートにからかわれますが、下着がフンドシでもからかわれますか?

「今の時代、下着のパンツがブリーフだとクラ」の質問画像

A 回答 (3件)

似合ってるかどうか?だと思いますけど。


何を履いても。

からかう理由って、なんか変?とか
ツッコミどころがあるから、ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 06:27

いえ、尊敬と羨望の眼差しで見つめられますわ。


そして貴男の後の人生は光輝けるものとなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 06:27

引かれます。



惹かれますぢゃありません
魅かれますぢゃありません
ドンが付きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!