プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のボクシングは全部おもしろいですか?
何時から観るといいですか?

質問者からの補足コメント

  • 17時からですね!ありがとうございました(✿╹‿╹)

      補足日時:2024/05/06 12:14

A 回答 (2件)

4試合全部が通常のメインイベントを張れる試合です。



私は酒とつまみを大量に用意して、17時から観戦しますよ。

実際に試合が始まるのは17時半くらいだと思われるので、試合だけ観たいなら17時半からでもいいと思います。

おそらく開始は、
第一試合:17時半
第二試合:18時半前後
第三試合:19時半前後
メインイベント:21時前後
じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/06 12:15

Yes!


ここ最近のボクシングの試合の中で一番面白い試合だと思います。
日本最高峰の長が付く程の一流選手の試合ばかりです。
https://www.bing.com/ck/a?!&&p=3f36d21c3d182bccJ …
是非観てください。
そして、日本人選手たちの勝利を祈りつつ、応援しましょう。
勿論私は観ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/06 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A