アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ格闘家をやっています。デビュー以来勝ったことが無く5戦5敗です。最初の頃はまわりの友人知人も応援してくれていたのですが、最近は何かと理由をつけて試合に来てくれなくなりました。試合をする団体からはチケットの販売を頑張るように言われます。
チケットは1枚5000〜10000円ですが、これを買ってもらえないとなると引退しか無いでしょうか?
やる気はあります。

A 回答 (2件)

やる気も大事だけど、一番大事なのは結果。

勝負事はすべて結果。
勝てば官軍、何しろ勝てばみんな見に来てくれますよ。
主催団体もチケット売れとか言わなくなります。

1万円出して知り合いがボコられてるの見に行く奴はきっとその知り合いが大嫌いなやつ、ボコられてざまミロって思う奴だけでしょ。だから負けてる限りは誰も見に来ない。
    • good
    • 1

はい。



負け試合なんか見たかないですからね

よく売り込めますね負けるのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A