アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝倉未来は弱いですよね?素人格闘家だと思います。1000万円企画で、自分に勝てそうな相手しか選ばない笑。40代の人や、華奢な人、初心者、素人、体格小さい人しかいないですよね笑。朝倉未来の1000万円企画に出てた人たちは。
もっと、身長190以上あり、体重も120キロ以上ある筋肉隆々の外国人、黒人、欧米人などが出てるの見たことありません笑。朝倉未来はチキンだから、あえて自分より体が同じまたは小さい、勝てそうな人しか選ばないんですよね?

A 回答 (5件)

例えば柔道の有段者と柔道形式のルールで戦って勝てるはずがないし

段を取るのってそれだけの実力があるはずです
格闘技をかじってる程度の浅倉未来ですら経験者ですので
喧嘩のルールができない以上格闘技の練習してる人が強いに決まってます
対戦相手は知りませんが黒人の喧嘩が強くてガタイのいい人が来たら
秒殺で負けると思いますし そうゆう人が応募できないようになってます
喧嘩自慢と生活で実戦で喧嘩してる人はある意味プロですので
危ない人とわかったら対戦はまずしませんよ
見世物ですので しょうがない
    • 0

まぁまぁあれはあれでアメバサイドのエンターテイメントの要素をたっぷりの企画で、アメバサイドが視聴率を取るために、素人より話題な人を選出したためのダメな企画だったと思います。

まぁ朝倉選手の実力と言えば、アウトサイダー時代からライジンの今に至るまでの戦績と言えば、そこそこ良い成績を残していますから、弱くはないかと思います。まぁ今回の企画は、私自身も素人いじめに見えましたが、アメバサイドの企画が悪かったかと思います。
    • 0

全部漢字間違ってたわ。

浅倉じゃらなくて、朝倉やな。 

謝らんけどな訂正はしとく
    • 0

いやいや、あれで弱く見えるならそれは貴方がど素人なだけです。

私は若い頃に格闘技やってたんですが、浅倉未来は化け物クラスやで!

今回は今回のコンセプトに合わせてとびきりの不良を選んだ訳です。格闘家を選ぶならそれは普通の試合でしょ。

それでも配慮して、ラスボスはK-1のチャンピオンの外人でしたしね。 あの外人めちゃくちゃ強いからね。 ただそれ以上に浅倉未来が強かった。 それまでです。

そんなに疑うなら、貴方が浅倉さんのYouTubeチャンネルで戦って貰えば? 頑張って連絡すれば何とかなるかもよ
    • 0

同じ質問するのって楽しい?

• 0