アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の実践的なことを色々学べるサイトがありましたら、できるだけ教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ここのカテゴリーで探せばいいんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/07 02:34

ネットで学べるのは、しょせんバーチャルです。


知りたくないもの、見えないもの、分からないものは結局学べません。
つまり「すでに知っていること、理解できるいること」しか学べないのです。

社会に出て「他流試合」をたくさん経験しましょう。
仲間内の「なあなあ試合」「なんちゃって試合」ではダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/07 01:54

税金とかの話?


公認会計士の資格の勉強してみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/07 00:51

「世の中の実践的なこと」は、自ら体験して学ぶものですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/07 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A