アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカに旅行に行くとして
「ヤンキー共、野球は白人のスポーツじゃなかったのかよ。(詳しくは、黒人,初のメジャーリーガー、ジャッキーロビンソンを検索)
大谷に、お前ら全員、負けたんだよ!
7億ドル、Thank You!!
とプリントしたTシャツを来たら、どつかれますか?

A 回答 (5件)

質問の内容を日本語でプリントしたら、読めない人が圧倒的に多いから、まったく無視されるか気が付かないだけで終わり。


質問内容を英語でプリントしたら、文字数が多すぎて細かな文字で複数行にわたって書かれる状態なので、気が付かないかちらっと見て、何を書いているかわからないから素通りされて終わり。
    • good
    • 0

ヤンキース以外の白人の野球ファンが喜んで着そう・・・

    • good
    • 0

こんなところで聞き回ってもエアプしか返ってこないから。

実際に試してみるのが一番。
    • good
    • 0

YANKEEってアメリカ人にとって蔑称じゃないので。


英語が苦手なコミュ障なのね。と憐れんで見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってるよ。しかし蔑称の場合も有る

「風と共に去りぬ」見た。

お礼日時:2023/12/13 22:10

人種差別があり銃社会のアメリカで


どつかれるだけで済めばいいけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実を素直に認められない。
アホアホマンども。

お礼日時:2023/12/13 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A