アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ普通の人はできる部類に入りますか?

A 回答 (5件)

普通、ということは、できるのだと思います…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

昔は「できない」→「普通」→「できる」だったけど


最近は「普通にすごい」なんて言い回しが出来てしまって
今までの分類とは違ってきたみたいです。
私ら年寄りの感覚では「普通」の人は「できないに近い」みたいだけど、
若い人には「普通」=「できる」なのかな。
    • good
    • 0

スポーツ普通の人は


普通の部類

この人は出来るなーと人目を引くくらいじゃないと
出来る部類には入らない。
    • good
    • 0

卓球とかなら、普通出来るでしょう。


ただ毎日してるかというと、ほとんど
していない、月1回くらいでしょう。
    • good
    • 0

スポーツは誰でも普通にできるものです。

病床にいない限りは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています