最速怪談選手権

年とともに動きたくなくなってきました。少しづつスポーツでもと思っていますが動きの少なめなものから始めたいと思います。何かおすすめありますか。

A 回答 (4件)

運動料って何のことかと思ったら、運動量のことか。

手っ取り早いのはウォキング(散歩)です。犬と散歩するのがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっ字を間違えた。恥ずかしい。年とともに漢字を間違えるようになったか。とりあえずウォーキングしながら漢字を覚えなおします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/21 17:07

スポーツ吹き矢

    • good
    • 0

太極拳辺りかな


結構きついかな
    • good
    • 0

とりあえず散歩から始めましょう、毎日1万歩です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!