dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電動スポーツサイクル。
スポーツの文字が付くのは、なんか変ではないですか。

質問者からの補足コメント

  • スポーツサイクルの名が入ります。

      補足日時:2024/05/18 16:58

A 回答 (5件)

スポーツなのに電動。


運動したいのか、したくないのか、わかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこです。
違和感たっぷり。

お礼日時:2024/05/18 16:58

人力の「スポーツサイクル」があるわけでしょ。



それに電動アシストが付いてる奴だと思えば違和感はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/05/18 21:00

ママチャリじゃないことがわかっていいけど、e-bikeの方が短くていいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/18 16:09

それ言ったらスポーツバイクやスポーツカーも同じかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツサイクルカテです。

お礼日時:2024/05/18 09:46

電動スポーツサイクルは、電動のママチャリとは用途が違うので、スペックが違います。


変ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ではない。

お礼日時:2024/05/18 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A