アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男ですが、近年動画サイトで昔の歌を聴いたり、昔のテレビ番組ばかりみてます。

最近のテレビはニュース以外見ませんスポーツ番組もみませんが
変でしょうか。

A 回答 (4件)

変ではないと思いますよ。


私も、最近は、Youtube動画を観る時間が増大しています。
テレビの視聴時間は激減していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私も、最近は、Youtube動画を観る時間が増大しています。

動画のほうが面白いです。

お礼日時:2023/03/12 00:17

自分も同じです。

テレビはほとんど見てません。

良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ見ないのですね。

お礼日時:2023/03/12 06:16

あなたがそうしたいから


しているだけの話で、
変かどうかなんて、
他人がとやかく言う
事ではないと思う。

なので、他人に聞く必要も
ないのではありませんか。

ひとつ言えることとして、
ボーっと、見過ごすだけでは
思考停止になりかねず、
認知症を誘発するかも知れない。

昔の歌や番組を懐かしむのは
ボケの始まりとも言えそうで、
時間の無駄という点は否めない。

どうせ視るなら、勉強になること
をやってみたら脳の活性化には
いいかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼけるのは困ります。

お礼日時:2023/03/12 00:18

普通だと思います。


ドラマや映画もNetflixやAmazon Prime見れますし、そちらの方が便利だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なのですね。

最近のテレビは面白くないです。

お礼日時:2023/03/11 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!