プロが教えるわが家の防犯対策術!

それは、なぜ?

A 回答 (5件)

容姿に優劣はありません


人間が、容姿に優劣をつけるんです。
    • good
    • 3

人間には、優越感と劣等感を持っているからですかね。

    • good
    • 0

私とタレントとかと比べたらそりゃね


一般人でも容姿でモテる人とそうでない人は即見分けられるしね

それが何故?と問われたら文化史とか生物学とか
色々絡み合って説明は難しいよね

まぁ容姿に優れてたら他の能力も優れているように思ってしまうからかな
第一印象が大事って奴ね
    • good
    • 1

勿論です。


女性から、ちび、デブ、禿は、避けられます。
男性からは、デブ、ブス、ノッポは避けられます。

なぜって、言うことは気にしないのですか?
ならば、そうした容姿のお相手を選べば、
感謝され浮気の心配もないでしょう。
    • good
    • 1

はい、有ります。


受付嬢は、仕事ができなくても、容姿が優先な職場です。
モデル業も、容姿が一番の武器です。

> それは、なぜ?
考えれば、わかるはずですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A