プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が疲れてると言われているようで傷つきます

質問者からの補足コメント

  • 言われたことあるんだ?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/23 12:59

A 回答 (3件)

他人の言葉は森の梢のざわめきだと捉える。

    • good
    • 1

捉え方?


そうですね、まぁ人は人、自分は自分と思い、人の視覚、感覚は異なりますから、そう見える人がいれば、いない人とがいると思ってください。
私は、全然疲れていないのに、「どこか疲れていない?」と。
突然言われたので、どこか不快に感じましたが、人は人、自分は自分と思って、聞き流しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自分のこと気になるんだ、


心配してくれてるんだと、理解しましょう。
有給余っていたら使おうかなとか、
プラス思考で良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A