dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きる上で必要なものって、容姿と頭の良さですよね?
これがある人はイージーだと思います。

A 回答 (9件)

質問者さんはその両方を持っていて、生きるのがイージーなのですか?


それなら、質問者さんにとってはそうです。

他の人はまた違う考えがあるでしょう。
人は人、自分は自分でいいです。
    • good
    • 1

プライドが高すぎて、世渡りが下手というか、不器用というか、言いたいことを言わずにおられない人も、大勢います。

    • good
    • 0

イージーではないと思います。


どんな人にも悩みがあり、手に入らないものがあったりします。

あなたが容姿と頭の良さを手に入れたら、また違う悩みが出てくるでしょう。

成功してお金を持っている人には悪い人が近づいてきて、裏切られたり利用されたりするのです。
    • good
    • 1

あと、度胸と愛想と健康体だねぇ。


度胸はチャレンジと成長を促してくれるから結果的にQOLが上がる、愛想はコミュニケーションを円滑にしてくれる、健康体は生活を守ってくれる。

頼りになる、またはいて楽しいパートナー(友人でも配偶者でも)いたらもっと楽しい。
    • good
    • 0

アホか!!


知ってて質問すんじゃねえ。
    • good
    • 2

生きていく上で必要なのは、


要領の良さです。

上手く立ち回る人は、上手く生きていけます。
    • good
    • 1

そうだよ。

それ以外にはないよ。

なんだかんだとその条件を否定する人もいるかもしれないが、
少なくとも質問者さんの頭の中にはその条件以外は存在しないのですから、
それで良いと思います。
しかし、その考え方を他人に押し付けてはダメです。
人の数だけ価値観があり、それぞれ尊重されなければならない。

ですので、もし質問者さんにその条件がなければ、生きることはこの世で最も困難なことになるでしょう。他人を恨んではいけません。

 ('ω') そんだけのことです。
    • good
    • 2

容姿も頭の良さも鍛えられますが。

    • good
    • 0

生きる上で必要なものって生活費と住まいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A