プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で上司から、顔が疲れてるねと言われました。

自分自身は疲れてなかったので言われて傷つきました。

同時に、自分は人から見たらそんな疲れた顔をしているように見えるのかと思い、人と目を合わせたりできなくなり、さらに他人の視線が怖くなりました。

どうしたら、このトラウマから解放されますか?

A 回答 (4件)

トラウマなんて在りませんよ


在ったら奇跡ですワ

嫌だから 好きになれないなら 終わりません

あ!タカヨは田カ代↷男だから 好きじゃ在りませんよ
勘違いなさらぬように
    • good
    • 0

簡単!


相手をぶっ56すつもりで戦う。
おとなしくするから、調子にのって付け上がるんだよ。
    • good
    • 0

私なら、酷いことを言われたと思いませんね。


気持ちで疲れてなくても、体がついてきてなかったり、自覚してない内臓の不調の可能性もすてきれません。
自分の気づいてない不調を見つけてくれたかもしれない意味では、有り難いことだと思います。
    • good
    • 0

温泉で長風呂したら忘れます僕は。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!