プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の目つきが、怖いとか疲れて見えるとか不安そうとか言われる恐怖。
そんなふうに見えてるのかと自信がなくなり他人と目が合わせられなくなりそうです。
なので、言われないかとビクビクしながら毎日生活しています。

A 回答 (7件)

ネット引退する

    • good
    • 1

逆に考えてみてください


例えば日常なんでもいいです。コンビニ,病院,美容室等いろんな所行くと思いますけどそこで働く人の目つきが悪かったとしてまず『あ〜目つき悪いな』っていちいち思うのか。とわざわざ『目つき悪いですね‼︎』って言うかですよ
言って何か得する事ありますかね?
    • good
    • 1

笑顔を意識すれば良いと思います‼︎


あとは、気にしすぎないことですね
    • good
    • 0

あなたの生まれもった個性です。

1回2回しか会わない人間の事を気にする必要はありません。何度も会う人なら相手も気にならなくなりますよ。背筋を伸ばして、胸を張って自信をもっていきましょう。
    • good
    • 0

あなたが思っているほど、人は相手に関心がないと思います。


だから心配の必要はありません。
    • good
    • 0

言われたら、そうなんですよ。

あなたの言ってる通りなんですよ。と言って余計に見てあげてください。
    • good
    • 0

毎日会ってる人なら慣れますので他人の目を気にする必要はない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!