ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

スポーツ系のアニメ以外は退屈しませんか?

A 回答 (3件)

スポーツはアニメや漫画より、リアルのほうが面白いと感じてしまいます。



自転車ロードレースなんかは『弱虫ペダル』が人気だけど、作者のかたも認めてるとおり「現実のレースのほうがとんでもない展開がたくさんある。こんなの漫画にしたら「ありえない」と怒られるレベルのやつが。」と、ツールドフランスのゲスト解説に来てくださった時も度々話されてます。

スポーツ系アニメや漫画の難しいとこですよね笑
    • good
    • 0

逆に、スポーツ系のほうがよほど上手く作ってないと筋が読めて退屈だわ。



仲間作ってケンカして仲直りして鍛えて強敵に会って挫折してもういっぺんやり直す。
安物は競技が何であれこれしかない。

まあなんのジャンルも同じようなものだけど、自分の嗜好や感覚が普遍的なものだとは考えないほうがいいよ?
何歳か知らないけど。
    • good
    • 1

しません。


スポーツ系のは見ません。

そんなの人の好みだから、人それぞれです。
みんながスポーツ系以外は退屈するのなら、スポーツ系アニメしかないはずです。
いろんなアニメがあるということは、それぞれ好きな人がいるということです。

みんなが同じものを好きなはず、という考えは間違っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!