プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所に桜の名所の神社があり、毎年観光客も来ます。今年は恋人と行きたいな、、と新春から考えていました。過日、とあるたまに食事に誘ってくる男性とLINEしていたら、、神社の桜もそろそろ見ものじゃない?というので、まだ三部咲くらいであることを写真を添付して伝えたのに、反応なしでした。

自分から聞いておいて、全く反応しないって何ですか?
一緒に行こうとか誘って欲しかったのですか?

A 回答 (1件)

彼からすると反応しづらい回答だったのでしよう



誘いやすい伏線を期待してたのか、単純に桜の開花に興味があったが三分咲きの知らせにテンションも三分咲き位になってしまったか

今後も付き合うなら、そういう人だと思って付き合って行くしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はそういう気分じゃなく、単に社交辞令だったのかも。有難うございました。

お礼日時:2023/03/22 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!