アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
出来るだけ布面積少なめの水着(下着)を
着て色んなポーズをとっている
可愛い女の子のイラスト集 画集を探しています。
少し古くても大丈夫です。

私はイラストを描くのを趣味としているので
参考にしたいんです。

ご存知の方いらっしゃったら教えてください
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

可愛い女の子のイラストが得意な漫画家さんでイラストレーターでもある江口寿史さん監修のポーズ集はどうですか。


とりあえずお勧めは基本ポーズと動きのポーズ

https://www.amazon.co.jp/%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E3%8 …
https://www.amazon.co.jp/MOVING-POSE-1223%E2%80% …

表紙は江口寿史さんのイラストですが、中はイラストやマンガで描かれる代表的なポーズを取る女性を前後左右斜めなど様々な角度から撮影した写真集です。https://www.bing.com/images/search?q=%e6%b1%9f%e …

私は以前持っていた本をオークションに出したとき、「これはエロ写真集じゃ無くて、スケッチ用のポーズ集ですからね」とわざわざ説明したぐらい、中の写真の女性は衣類少なめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
買ってみます☆

お礼日時:2023/10/26 04:18

「ポーズ集 水着」とか「ポーズ集 ヌード」で検索すればごろごろと、ただし、今は未成年はないと思うよ。

古本屋も店頭には出さない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
てはないのですね…

お礼日時:2023/10/26 04:17

「少女 水着 イラスト」でgoogle画像検索が宜しいかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/26 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A