プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通カップルなら、ラブホテルって使うものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ラブホテル使わないカップルもいますか?

      補足日時:2019/02/08 16:59

A 回答 (10件)

男は7割位が恋人をラブホテルに誘うものです。


普通と言っても良い。それで、人類が続いてきているの
です。しかし、女は、3割位がOKするだけです。
そのタイプは半分程度、乗り換え組です。
コンドームさんが良くて98%なので、時折妊娠、まあ、
その種の女性は、平気で堕ろすようです。

僕の意見では、おバカな女が自由恋愛とか今時の都合よい
言葉に踊らされて、都合よい女に成り下がっているだけに
見えます。
    • good
    • 0

時間貸しで借りやすいスペースだから


使い道は主目的以外にも色々ある

一人で行く人も居れば
二人で、夫婦で行く人だって居る

たとえば遠距離恋愛のカップルだったら
通常のホテル、旅館のほうが
使い勝手がよかったりする
    • good
    • 0

当然、使います。


だから、それがあるんです。
変人ばかりの利用ではありません。
    • good
    • 1

>ラブホテル使わないカップルもいますか?



いるでしょうね。
一人暮らしで自由に使える部屋があるとか、ホテル代が無いとか、ラブホが嫌いな人とかもいるでしょうし。
    • good
    • 3

相手によりけりでしたが、使わない彼氏もいました

    • good
    • 0

二人とも実家暮らしとか寮住まいとかで、落ち着いてそういう事を致せる場所が無いor少ない


カップルだと、状況的に使わざるを得なかったりします。
ただ、「カップルであれば必ず一度は使うもの」って訳でもありません。
とりたてて必要も興味もなければ、行かないことだって普通です。
    • good
    • 0

ラブホテルって、じゃあ何のためにあるの??


って感じですが....
    • good
    • 0

こんにちは。



使いますよ。
理由は様々ですが、お互いの部屋が使えないときは普通に行きますよ。

ではでは!
    • good
    • 0

んじゃ、どこでするんですか?まあ、車でもいいと思いますが。

    • good
    • 0

使いますね。

便利いいし風呂もあるし。
食事もできるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A