dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください

仲のいい男友達とラブホテルで手を出されそうになったのですが、これって私のことを友達だと思ってないのでしょうか?
ラブホテルに行くことになった経緯は彼とサシ飲みをしていて、私もそこそこ酔っていましたが、彼はもうベロベロでした。終電の時間が近づいてきた為、店を出るように彼をなんとか説得し、店を出ましたが彼は帰りたくない様で、その場に座り込んでしまい終電を逃しました。仕方ないので、カラオケに行くことを提案しましたが、彼は明日出勤だからちゃんと寝たい、ラブホテルに泊まろうと言い出しました。そもそも普段次の日出勤の日にはきちんと終電を守る人だし、異性の私と2人きりでのオールをする人ではなかったので内心驚きましたが、いくら異性でも普通の友達だしいままでそんなこと一度もなかったし今回も何もないだろうと信用しきっていたので、ついていくことになりました。ホテルに着いてダブルベッドで2人で寝ましたが、最初は特に何もなくたわいな話をしていました。酔いも回っていたせいか、急に眠気が襲い私がウトウトしかけた時、彼が急に私の胸を触ってきました。嫌悪感はありましたが、私の性格上、強い口調で拒否することができないので、酔ってるでしょ?と聞くと酔ってないといいながら胸を揉んできたり、抱きついたり、キスしてきたり(口にではない)、私の手を彼のあそこに押し付けてきたりされました。ずっと服の上から胸を揉まれていたのですが、服の中に手を入れられそうになった時流石にやばいと思い、やめて!と言いました。すると、彼は「ごめん、嫌だったんだね」といいやめてくれたのですが、その後も抱きついてきたり、胸を揉んできたりが何回も続きました。その行為中に彼に言われたことでどういう意味かわからなかったことが「いままでお前にやましい気持ちは無かったけど、この状況のせいなのかな?やりたいと思った」「ここを出たらいつも通りに戻るけど、なんか寂しいな」さらに、帰り際に「俺、ホテル着いた時点であんまりよってなかったからな」私には全く理解できません。結局彼はやりたかっただけなんでしょうか?友達として私を見てくれてないのでしょうか?今後彼とどう接していいかわかりません。

A 回答 (8件)

友達であり女だと思っていますよ、質問者さんが男性でない限りは(^_^;



>結局彼はやりたかっただけなんでしょうか?

そうですよ

男女でホテルに、あとは自然のなりゆきになるのが普通ですし

今後、彼を友達として付き合うか、異性として付き合うかは、あなた次第です。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ベストアンサーに選ばせていただきました。
私の安易な考えのせいでこうなってしまったこと深く反省してます。
これからは気をつけます!

お礼日時:2016/06/04 19:24

ハッキリ言って貴女が愚かです。


いくら友達だろうが何だろうが、異性とラブホテルで何もないと思うなんて浅はかすぎますよ。

男性にしてみれば その状況でヤリタイ やらせてくれる と9割がた思いますよ。
 あなたが今後も今まで通り彼とお友達でいたいなら 何もなかったように接したらいい。
でも彼が意識して遠ざかろうとしたら それは尊重してあげるべきです
。(彼からしたら気まずくて当然!)

遠ざかってほしくない!そう思ったら体の関係になることを覚悟で迫るしかないですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友達でいたいので、何も無かったように接しようと思います。彼が遠ざかろうとしたら尊重します。2度とこんなことがないように気をつけます

お礼日時:2016/06/04 19:35

ラブホテルに泊まろうと言った時点でその気です。


あなたも一緒に入った時点でその気があるとみなされます。

ラブホテルは、存在目的から入った時点でエッチOKに等しく、一緒に入るところを撮影されたら不倫の証拠として法廷で通用します。ヤッたか否かは問題ではありません。要は「ラブホテルだけどエッチなし」はあり得ないのです。「ちゃんと寝るだけ」の言い訳にウマウマ乗るあなたも社会性が無さ過ぎます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。私の安易な考えでこうなってしまったこと深く反省してます。今後気をつけます

お礼日時:2016/06/04 19:32

男同士で「こんなことあってな」という話になれば、「そりゃひどい女だな」と返すねぇ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の安易な考えでこうなってしまってほんとに反省してます。今後気をつけます

お礼日時:2016/06/04 19:30

据え膳食わぬは男の恥。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しい...

お礼日時:2016/06/04 19:36

そりゃそうでしょ。

酔った勢いというかたちでなし崩しに。
強姦まではしたくないが
しつこく迫って相手がまあいいかとあわよくば折れてくれれば
って感じじゃないですか?

異性とラブホテルにはいる時点で同意したとみなされてもしかたないでしょうし。
一人置いて、自分はカラオケかネカフェに行ってもいいでしょうし

>服の中に手を入れられそうになった時流石にやばいと思い、やめて!と
いよいよになれば強い口調で言えるのなら
最初にはっきり言うほうがいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。一緒にラブホテルに入る時点で、そうなるのが当然の流れですもんね。これからは気をつけます。

お礼日時:2016/06/04 19:29

貴方の話を聞いてると、男性と友達付き合い出来るような性格に思えないのですが....



少なくとも恋愛感情を持たれてて今回の事に至ったわけじゃないよ。好きな女にこんな酔った勢いでなし崩しに...なんて失礼な事出来ないしね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は女の子の友達より男の子の友達が多いです。
私の安易な考え、行動で彼がこうなってしまったのはわかっています。
反省して、今後気をつけます。

お礼日時:2016/06/04 19:27

やっちゃっても良いかって思えないなら、ホテルなんてどんな男性とも行ってはいけません。



今後は、終電前にアラームセットして飲みましょう。

殴ってでもして来ようとする人だっているのよ。

用心用心。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。私の考えが浅はかすぎました。いくら相手を信用しきって、男女の友情は成立するという私の勝手な思い込みで結局異性ですから、そうなるのが当然の流れですよね。これからは気をつけます。

お礼日時:2016/06/04 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A