dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホテルはなぜ無人営業が多いのですか。

なぜ客と出くわさないシステムにする必要があるのですか。

A 回答 (7件)

>ラブホテルはなぜ無人営業が多いのですか。



無人ではないです。
受付の中に最低1人、清掃整備に最低1人、繁忙時間帯ですと清掃人は複数います。

>なぜ客と出くわさないシステムにする必要があるのですか。

客自身が会いたくないので、なるべく従業員と顔を合わせることのないシステムに移行していったのでしょう。ある意味、顧客サービスの一環です。
    • good
    • 1

カメラで監視してるからです



部屋にも監視カメラがあります
    • good
    • 0

これからセックスすることを知られたいカップルはそんなに居ないと思います。



あなたはラブホテルの入り口で何人もの従業員から、「いらっしゃいませ!」と言われたいですか?
    • good
    • 0

そっちの方が人気だからです。



あと、無人ではありませんよ。

トラブルがあった場合、一人は必ず待機しています。

出逢わないだけです。
    • good
    • 0

「あの2人、これからヤるんだ」もしくは「今ヤってたんだ」と誰かから思われて、恥ずかしくないカップルはそう多くはないと思うのですが・・・これが知り合いだったりしたらもう最悪。

odagiriigarasi1991さんは気にしないのですか?
    • good
    • 0

利用してることを知られたくないお客が多いから。

    • good
    • 0

人件費が一番かかるからです。



普通のホテルではないので、そんなに人は要りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!