dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャペルココナッツってラブホですか??

A 回答 (5件)

いわば「ハイグレードラブホ」です。


女子会なんかもやってます。

「最初はノーエッチだよん」と言うとけば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも私的にわなんか行きたくないんですよね、、(^^;
初めて遊びに行くのにそーゆうとこわなんか、、ってゆうか。

お礼日時:2018/09/21 20:43

はい。


昔、嫁と行ったことがあります。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか! ここって普通に泊まるんじゃなくて、そーゆうことをする所ですよね??汗

お礼日時:2018/09/21 18:38

ラブラブホテルですね


スケベ臭を抑えたレジャーホテル的な
いわゆる「ラブホ」「エロホ」ではありませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる、そういうことをするホテルってことですよね、?(^^;

私は高校生なんですけど、片想いの彼に遊びに行こーって初デートを誘ってみたんですけど、ここいきたいって言うんです。。遊ばれてますよね?(;´Д`)

因みに
彼は私の気持ちを知ってます。

お礼日時:2018/09/21 18:37

そうです

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!