最近、いつ泣きましたか?

ある出会いサイトでのこと。
女性とアポ取れて、深夜に夜食食べにドライブしたんだよ。

最初会ったときも、俺が、ね~時間は大丈夫?って聞いたら(・∀・)
女性が、全然大丈夫だよ(^-^)

でも、その日は、深夜のドライブとファミレスでの食事だけで別れたんだ(^O^)

一週間後、またその人から、ね~今なにしてる(^△^)
よかったらドライブしたいよo(^-^)o
って言われたから、また、深夜のファミレスで食事してたら、
その子が、いきなり、ね~o(^-^)o
あなたH上手いでしょうって言うんだよ。

俺は、あまりにも突然だったから(・∀・)

言葉を濁したんだけど(笑)
結局、夜食をゆっくり食べて(*^-^*)高速でドライブして帰ろうとしてインターに向かったんだよ。
すると、街道沿いには、ネオン輝く、ラブホテルが。(・∀・)

俺は、一瞬時間が止まったような('-'。)
食事の時の彼女の一言が頭をよぎって、ラブホテルのネオンが俺を手招きしてる(≧∇≦)

ちなみに、俺は38歳、その子は、21歳でした。

その人の顔は、アイドルなみの可愛い顔o(^-^)o

結局、ラブホテルを素通りして帰って来たんだけど(・∀・)

だってさ~夜食を美味しそうに(^-^)食べてる姿を見たら、
Hな事なんか出来ないよ~(≧∇≦)

もし、あなたが、俺と同じ場面にいたら、どうしましたか。

参考迄に意見を聞けたらと、思います。

彼女は、だいぶ前に彼氏と別れたって言ってました。
俺も独身です。

質問者からの補足コメント

  • 男女の意見が、聞きたいです。

      補足日時:2020/09/03 05:12

A 回答 (2件)

彼女は別にあなたじゃなくても、やりたいと思っているので、あなたじゃなきゃいやと思わせてからやると、お互いに盛り上がるね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でもよかったのか?やりたかったのか。
今度会ったら、誘ってみるよ~(^△^)

お礼日時:2020/09/03 10:36

君の 1ば~~ん大好きなもの(↓)を、あげよう、あっはっはっは、笑。

何の悩みかと思えば自慢かー?笑笑
「ある出会いサイトでのこと。 女性とアポ取」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!