アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が些細なことに拗ねて一方的に電話を切ったら、謝ろうとして、もう一度電話をかけてもLINE送っても彼氏に無視された
最初から遠距離で、交際期間1年程度の3つ上彼氏(27歳)がいます。

今日も毎日の通りに電話しながら、同じアニメを観ていました。
いつもは動画を流すタイミングを合わせてopなどを飛ばす感じで観ているので、今日もそうしようとしたら、彼が中々動こうとしなかったから自分が「op飛ばしたよー」と2、3回彼に言いました。
すると、彼に「うるせぇ」と言われ、私がうるさいと思われてるなら自分で観ると思い、一方的に電話を切りました。

動画観終わった頃に、自分が悪いと思って謝ろうとして、電話2通と送ったLINE1通とも無視されました。

勝手に拗ねて電話を切った自分が悪いと思いますが、無視する彼氏の心理が知りたいです……
もう自分のことそんなに好きじゃないのかなぁ?

アドバイスいただけると幸いです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

時間が経てば機嫌が治ってると思います。

    • good
    • 1

別れたら良いのでは?



貴女は自分の思い通りの思考や行動をする渇れで無いといけないのでしょう?

貴女も対して彼を好きなようには見えません。
    • good
    • 1

一方的に電話を切ったのは良くないとおもいます。

ですが「うるせぇ」もまぁ大概ですね。遠距離で面と向かって話すことが難しいとは思いますがこれを期に一度二人で今の心内を話し合ってみてはいかがですか?彼の心理が分かるわけではありませんが、機嫌が悪いから単に無視してるのだとしたら大人な対応とは言い難いですね。何にせよまずは話し合いが大事だと思います。遠距離って不安で一杯で心に余裕がなくなりがちだと思いますが頑張って下さい!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています