dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします!
彼氏と電話で喧嘩した次の日の
おはようLINEがきません。
毎日朝は どちらかがおはようとLINEする
のですが、昨日喧嘩して今日は彼の方が
早く仕事に行く日なのですがLINEがきません。

喧嘩の内容は、彼の自由な行動に
疲れてしまったと私が一方的に伝えて
それを聞いた彼はショックだ 、、と言った感じです
明日夜電話しようと誘いましたが
そんな気分になれるかわからないと 、、

この場合自分からLINE送った方がいいのか
相手から来るのを待つ方がいいのか
どちらの方がいいのでしょうか?

至急お願いします!

A 回答 (9件)

喧嘩したのに翌日にはケロッとしてると思われてる彼ってどうなの?当たり前にいつもが来ると思ってることが不思議です。



主さんが悪かったと折れる気持ちがあるならごめんなさいとおはようを自分が送るべきでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/23 21:32

至急の人って


プロフィール見ると
ほんとにお礼が少ないよね。
なんで?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/23 21:32

自分から送れば良いと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/23 21:32

>彼の自由な行動に


>疲れてしまった
たぶん合わない
繕ってもまた蒸し返す

無駄に時間を過ごすより
チェンジがいい

時間の無駄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/23 21:32

疲れたなら別れた方が良いです。



彼も貴女に疲れた可能性もあります。

貴女は理解が出来ていませんが彼は完全に冷めたかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/23 21:32

質問者さんの方から連絡しなかったら、それで関係は終わりですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/23 21:32

すなおに自分から送ればいいと思います。



それでも相手がヘソ曲げたままなら、それはそれから考えればいいのでは?
彼氏の自分勝手で器が小さい一面が見えたってことかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/23 21:32

ケンカしたんだから、LINEなんて来ないでしょ。


普通です。
彼の怒りが収まるまでは不安定です。

あなたも疲れたのなら少し休んだらいい。
私ならどちらも選択しません。
会って話します。

仕事で会えません、だとしたら仕方ないね。
何もしないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/23 21:33

あなたからする方が良いと思います。


意地の張り合いから別れてもつまらないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/23 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A