dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女もちの人を好きになってしまいました。
高3の女子です。
バイト先で知り合った同い年の人を好きになりました。
彼は2歳年上のバイト先の先
輩と付き合っていて、1年になるそうです。

互いに異性と2人で遊んだり電話したりするのはOKらしく、最近は彼と毎日電話をしています。
ですが最近電話中に「彼女と電話してくるから切るね」と言われ、嫌そうにしていると「じゃあ体の写真見せて」とか「ビデオ通話で写して」などと言ってきます。
クズ男なのはわかってるんですけど、どうしても嫌いになれません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

おかしいです。

別れを勧める。捨てましょう。
    • good
    • 3

だいたいそう言うのって、見せたりすると言いなりにさせられて、断ったりするとばら撒くとか言われる始末。

貴女と繋がる為の口実に使われるだけですよ。都合の良い女にならないで!

実際私もそうでしたから。
若い時、付き合ってるの知ってて「もう別れるから付き合って。」好きだったから信じてて、クズと付き合ったけど別れる気なんてさらさらなくて。
「いつもお前がみたいから」って裸の写真送れとか。
3年我慢してたけど、話し合いも、丸められて終わり。だからサヨナラって言ったら
「お前の写真ばら撒く」って。
家を変えたりしたけど、どこで辿り着いたのか教えてもない家まで知られて、ストーカーまでなりました。正直恐怖でしかなかった。

後悔しました。クズを信用した私はバカで
目が覚めたので、同じ状況の貴女に同じ目になって欲しくないので、早めにケジメをつける事オススメします。幸せは待ってませんよ。

辛いでしょうが、頑張って下さい。
    • good
    • 1

ただの情でしょう。



心の隙間にたまたま入り込んだだけでですので、例え彼が居なくても、自然と埋まります。

グズに捕まると落ちぶれますが、それでも良ければ自由です。

今の苦労のない生活とはかけ離れた生活を送ってください。

お達者で(=゚ω゚)ノ
    • good
    • 1

拡散された挙句に、自宅のクローゼットに忍び込まれて刺し殺された女性がいましたね。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E9%B7%B9 …

たった22年で出てくるそうです。
    • good
    • 3

「クズ男なのはわかってるんですけど、どうしても嫌いになれません。


どうしたらいいでしょうか?」
↑あなたの頭に欠陥があるので、まずは病院にいきましょう。
    • good
    • 2

現在は単にかまを掛けてるだけだと思います。


うまくいけばただで裸画像が手に入るみたいな。そして確実に拡散されるでしょうね。

まあ、質問者さんの好意を知ってるからそんな事言うんでしょう。

好きだからと弱みに感じることはありません。毅然とした態度でダメと言ってください。

脅しをかけてくるようなら、それは犯罪です。この状態で好きとかどうとか言ってる場合じゃないですからね!!!警察か親に相談してください。

それにしても。。。これだけネット犯罪が取り沙汰されていてまだこんな事聞く人がいるんですね(溜息)
    • good
    • 2

私も同じ経験あります。


私はかなりの熟女なんですが、マッチングアプリで出会った男性とマメにLINEして、途中でそういうことを言われました。言われたときは「?」だったし、そういうことをしたくなかったのですが、相手のことを好きで、まあ、顔がわからないようにして写メしました。

でも、あとで男友達に相談したら「クズだよ。ヤリモク。」って言われた。

その男は彼女がいるから明らかにヤリモク。

やめましょう。

大事な体は、好きになる人のために、最後まで大事にしましょう。

熟女からのお願いです。(もし自分の娘がそんなことされたら怒る!!!!!その男に電話して、「警察に証拠だすぞ!」って脅すし、本当にそうする。未成年のポルノだから。犯罪。)
    • good
    • 2

「クズ男なのはわかってるんですけど、どうしても嫌いになれません。

どうしたらいいでしょうか?」・・・・・
クズだけどって言ってる時点で、相手の性格や人間性が破綻してるって自覚はあるんだよね?
顔がタイプだから許せるとかか?www
まぁ、相手も写真欲しがるくらい君の身体がタイプな様で、、、似た者同士で良い感じじゃね。

とか、こんな答えしか出てこんのやけどwww

「じゃあ体の写真見せて」とか「ビデオ通話で写して」って、普通の感覚だと「キモイ奴」ですよね。
そんな男と付き合ってる友達が居たら、心配するんじゃねぇーの?

んで、自分が思った事やけど、体の写真を貰って、どうするつもりなんやろ?
「みんなに見せて自慢する」「それをネタに脅す」とか?
「一人Hのネタ」ってのもあるかぁ~

男の俺から見ても気持ち悪い奴だwwwww
    • good
    • 2

浮気や不倫と同じで、奥さんや本命には「身体見せて、写メ撮って」て、言えないけれど。

...浮気や不倫相手には
「身体の写真撮ろう」「◯◯やって」とか言えてしまうので、貴女さまはどちらかというと遊び相手だから、彼は
貴女へ言えるのでは?

彼女がいる方を好きになられても
遊ばれるだけなので気持ちを切り替えましょう。
    • good
    • 2

「デジタルタトゥ」って言葉ご存知ですか?


一度ネットに上がってしまったものは刺青(タトゥ)のように二度と消せません

相手側にそのような写真や動画を送ると相手側優位になりますので言いなりにならないとならないですし、気まぐれでネットに上げられたら消せません

クズに晒されて人生を台無しにされた女性いますよ
「リベンジポルノ」で検索するとお友達が出てくるやもしれません
そういうご趣味ならお止めしませんが・・・

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A