dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女もちの人を好きになってしまいました。
高3の女子です。
バイト先で知り合った同い年の人を好きになりました。
彼は2歳年上のバイト先の先
輩と付き合っていて、1年になるそうです。

互いに異性と2人で遊んだり電話したりするのはOKらしく、最近は彼と毎日電話をしています。
ですが最近電話中に「彼女と電話してくるから切るね」と言われ、嫌そうにしていると「じゃあ体の写真見せて」とか「ビデオ通話で写して」などと言ってきます。
クズ男なのはわかってるんですけど、どうしても嫌いになれません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (21件中11~20件)

まぁ世の中にはクズが好きな人もいますからね。


そうやって嫉妬させられて、従わされちゃうのが案外好きなタイプなのかもしれませんね。

完全に遊び相手だし、あなたと付き合う気は一切ないということだけはお忘れなく。
その上で「プレイ」として楽しむのはアリなんじゃないですか。
絶対に、あなたと分からない範囲でのギリギリを楽しめばいいんじゃないでしょうか。
勿論彼だけが見るわけじゃなく、
彼の友人や知らない人に画像を拡散されるということは考えてね。
特徴的な部位(ホクロ等)があるなら、画像加工してから渡すようにすれば、
万が一知り合いに見られても「違う人だ」としらばっくれることができると思います。

ある程度すれば、彼かあなた、もしくは双方が、飽きるか嫌気がさして熱も冷めるでしょう。
    • good
    • 0

冷静になって大人の判断をして下さい。



多くの回答者さんがあなたの味方になっています。
    • good
    • 0

見せたらダメです!!


写真など送ってしまうと誰かに見せたりネットにさらけ出されるかもしれません。
    • good
    • 2

犯罪に巻き込まれる覚悟でどうぞ。


まともに生活できなくてもいいのならすれば?
引き返すなら今。
    • good
    • 0

適当な画像を拾って送れば良い。

と言うか警察が動き出すよ。そんな事件あるでしょ。
    • good
    • 0

見せてはなりません。


そういう男は好きにならぬよう。
考えを改めよう。
今なら間に合う。
    • good
    • 1

直接見せるのは良いけど写真やネットでさらすのは絶対ダメ。

脅迫されるよ
    • good
    • 0

身体の写真見せてと言う男性とは、絶対に付き合ってはいけません。


LINE等で送ったら、ネットに拡散されますよ。
男は彼だけではありません。
未だ高3なのですから、これから、貴女だけしか目に入らない男性がきっと現れます。
未来を見据えて、考えてみて下さい。
    • good
    • 1

絶対に断れ!


一度拡散すると、誰にも止められないぞ!
「好きな人に体の写真を見せてと言われます。」の回答画像3
    • good
    • 2

画像や動画を送ってあげたら?そうしたらあなたが本命になるかのしれませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A