dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。20歳大学生 女です。 神奈川在住です。
オンラインゲームをしていて好きな男性が出来ました。6つ上の社会人、北海道在住です。
こまかな説明のため長文申し訳ありません。

・まず経緯を述べると、

彼とは去年11月ごろに、6人でパーティを組んで遊ぶコンテンツで偶然一緒になりました。
なので、当時はネットで恋をする気など毛頭ありませんでしたし、他人のゲーム内の恋愛話をきいて、嫌気がするほどでした。
いつも二人で遊んでいるのではなく、一緒に遊んでいる人が男女あわせて10人ほどいて、毎日のようにスカイプで会議部屋を作成し、なかよくワイワイと遊んでいる感じです。
その中で自然と彼が好きになってしまいました。

今年7月ごろ、彼から話を持ち出してきて、お互いの気持ちを確認しあい、両想いということになりました。

そのころ、一緒に遊んでいる仲間のうちの女性ひとり(関西)が、10月に東京に遊びに行くということで、東京の人たちも一緒に集まって遊ぼうという話がでました。
そのときに少し滞在期間をのばして、彼が私の部屋に行こうかなと提案してきました。そこでデート、エッチもしようという話になったのです。

・本題

そして思ったのが、ネット恋愛で、遠距離で、初めて対面したその日、もしくは翌日、翌々日に、エッチしてもよいのかということです。

私の部屋にくるのは、宿泊費の節約になりますから同意したのですが、初エッチのことを悩んでると、彼にもそれとなく言いました。
「そういうこともしないで同じ部屋にいるのって感じ悪いでしょう?それじゃずっと恋人できないよ」などといわれて
たしかにそうだけど・・と言ってその日は終わってしまいました。

男性視点からみると、恋愛においてセックスは重要だという概念があるようなので、私が、彼のことを好きじゃないのかと思わせてしまうのではと、これ以上、初エッチが怖いとか、悩んでるとか、彼にいえなくなってしまいました。
体目的なのかと疑問もあったのですが、「次は12月なんかどう?」などの話もあるので、8割方、体目当てではないのだろうと思えます。若干まだ不安ですが。
初エッチをするときは、次の約束をしてからにしようと思っています。

彼は、人間関係のこじれなどについて経験豊富で、私の悩みもきいて、冷静に対処してくれる、とても頼りになる人です。
冷静さゆえ、彼は「これからどうなるかわからないけど」などきちんと注釈をいれてきます。
そりゃ、未来が見える人なんていませんし、もっともな意見なのですが、それが不安の原因になっています。

お互い本名を交換して、顔写真も9月ごろ交換する約束をしています。

ちなみに、私は処女です。彼は彼女が過去にいたらしいのですが、未経験との話です。
はじめてを大事にしたいですし、行為をするときに発生するリスクも重々承知です。彼ともリスクの話をしたことがあります。いくらか会ってしっかり判断したあとなら、してもいいなとは思っています。

そして異性と両想いになるなんて、なかなかない機会ですし、大切にしたいです。

この悩みについて、やっちゃえー!なご意見=これなら大丈夫だという理由
やめたほうがいいんじゃない、というご意見=大丈夫じゃない理由、彼を傷つけない断り方の工夫
じゃあこうしたらいいんじゃない、というご意見
 =その提案を彼にどうやってやんわり伝えたらよいのか。

のようなご回答を求めています。
ネット恋愛そのものを否定するようなご回答、中傷などはお控え下さい;お返事できません。

ネット恋愛で成功した方のご意見、失敗した方のご意見、私はこんな決断をもって成功した! こんなことがあって後悔した、など幅広くお話を聞かせてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

やあ、ネット恋愛経験者をお呼びですね。

召喚されました。

んでね、20代学生…相手社会人?
ホテル代ケチってんの?
て印象ですね。
北海道から東京など、安い時には1万円台で行けます。往復で3~4万というところでしょう。ホテルもパックになってるやつなら同等だと思います。
それくらい出せないの?
と私なら何気なく聞いちゃいそうな案件です。

あなたはどうやらわりと堅い意志をお持ちの様子。
初めてを捧げるに値するのか、不安なのでは?
先が見えないと確かに不安だし、ただ遊ばれて終わりかなって気持ちもおありでしょう。
でしたらそれはちゃんと伝えないと、相手に押し切られて「いいよね、じゃあ」ってことになってしまいます。
一応言っときますが…子供が出来てもかまわないって行為ですからね?それを忘れないように。
彼とちゃんと意思の疎通を。こわいことはこわい、不安なことは不安と、伝えて伝わらないと距離があるとなおさら不安が強まりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。
このまま押し切られても困りますし、しっかり話し合おうと思います。

あ・・ネットからリアルな恋愛まで発展しかけた男です^^(現20歳)

結論から言うよ。

やめとけ!

元々は、ネットから知り合ったんでしょ?お互いの【信頼力】上げるまではそりゃ大変だったと思います。

ましてや、北海道と神奈川県だろ?付き合う事が出来てもまた遠距離恋愛ジャン。

そういうの長く続かないと俺は思いますーー

話では聞くからね。まぁ。成功している人もそりゃ中にはいるけどさ、ごく一部よ-0-

ただの【ヤリ目】だったらどーするの?

【お互いの好き】これだけの理由で遠距離恋愛はほぼ乗り越えられないんで俺の意見は【リアルに会うのはやめておいた方がいい。】と思いますーー

チャット界は【チャット界】・現実は【現実】とちゃんと区別つけておいた方がいいよー0-

最終的に泣くの女の子の方なんだから。
    • 0
この回答へのお礼

>ただの【ヤリ目】だったらどーするの?
>最終的に泣くの女の子の方なんだから。

そうですよね、やめておいたほうがいいというのは重々承知です。
皆さんの意見を総合して考えて、とりあえずゲーム仲間で遊ぶ機会に会ってみて、
そこから考え直したいと思います。