外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

はじめまして。20歳大学生 女です。 神奈川在住です。
オンラインゲームをしていて好きな男性が出来ました。6つ上の社会人、北海道在住です。
こまかな説明のため長文申し訳ありません。

・まず経緯を述べると、

彼とは去年11月ごろに、6人でパーティを組んで遊ぶコンテンツで偶然一緒になりました。
なので、当時はネットで恋をする気など毛頭ありませんでしたし、他人のゲーム内の恋愛話をきいて、嫌気がするほどでした。
いつも二人で遊んでいるのではなく、一緒に遊んでいる人が男女あわせて10人ほどいて、毎日のようにスカイプで会議部屋を作成し、なかよくワイワイと遊んでいる感じです。
その中で自然と彼が好きになってしまいました。

今年7月ごろ、彼から話を持ち出してきて、お互いの気持ちを確認しあい、両想いということになりました。

そのころ、一緒に遊んでいる仲間のうちの女性ひとり(関西)が、10月に東京に遊びに行くということで、東京の人たちも一緒に集まって遊ぼうという話がでました。
そのときに少し滞在期間をのばして、彼が私の部屋に行こうかなと提案してきました。そこでデート、エッチもしようという話になったのです。

・本題

そして思ったのが、ネット恋愛で、遠距離で、初めて対面したその日、もしくは翌日、翌々日に、エッチしてもよいのかということです。

私の部屋にくるのは、宿泊費の節約になりますから同意したのですが、初エッチのことを悩んでると、彼にもそれとなく言いました。
「そういうこともしないで同じ部屋にいるのって感じ悪いでしょう?それじゃずっと恋人できないよ」などといわれて
たしかにそうだけど・・と言ってその日は終わってしまいました。

男性視点からみると、恋愛においてセックスは重要だという概念があるようなので、私が、彼のことを好きじゃないのかと思わせてしまうのではと、これ以上、初エッチが怖いとか、悩んでるとか、彼にいえなくなってしまいました。
体目的なのかと疑問もあったのですが、「次は12月なんかどう?」などの話もあるので、8割方、体目当てではないのだろうと思えます。若干まだ不安ですが。
初エッチをするときは、次の約束をしてからにしようと思っています。

彼は、人間関係のこじれなどについて経験豊富で、私の悩みもきいて、冷静に対処してくれる、とても頼りになる人です。
冷静さゆえ、彼は「これからどうなるかわからないけど」などきちんと注釈をいれてきます。
そりゃ、未来が見える人なんていませんし、もっともな意見なのですが、それが不安の原因になっています。

お互い本名を交換して、顔写真も9月ごろ交換する約束をしています。

ちなみに、私は処女です。彼は彼女が過去にいたらしいのですが、未経験との話です。
はじめてを大事にしたいですし、行為をするときに発生するリスクも重々承知です。彼ともリスクの話をしたことがあります。いくらか会ってしっかり判断したあとなら、してもいいなとは思っています。

そして異性と両想いになるなんて、なかなかない機会ですし、大切にしたいです。

この悩みについて、やっちゃえー!なご意見=これなら大丈夫だという理由
やめたほうがいいんじゃない、というご意見=大丈夫じゃない理由、彼を傷つけない断り方の工夫
じゃあこうしたらいいんじゃない、というご意見
 =その提案を彼にどうやってやんわり伝えたらよいのか。

のようなご回答を求めています。
ネット恋愛そのものを否定するようなご回答、中傷などはお控え下さい;お返事できません。

ネット恋愛で成功した方のご意見、失敗した方のご意見、私はこんな決断をもって成功した! こんなことがあって後悔した、など幅広くお話を聞かせてください。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

>そして思ったのが、ネット恋愛で、遠距離で、初めて対面し


 たその日、もしくは翌日、翌々日に、エッチしてもよいのか
 ということです。

男にしてみればそりゃーエッチしたくてしたくてたまらないで
しょうね(^^)

>男性視点からみると、恋愛においてセックスは重要だという
 概念があるようなので

これは間違いです。エッチに関して相性が合う合わないは女
性もあると思います。
でも男は彼女じゃなくてもセックスは誰とでもできるんです。
恋愛においてセックスは重要と思っているのはむしろ女の
方です。だから女性は好きな彼じゃないとエッチさせない人
ばかりです。
男は相手がだれであれエッチすれば気持ちいいので相手には
こだわりません。


>私が、彼のことを好きじゃないのかと思わせてしまうのでは
 と

いやーーーcolminolva2さん優しいですね-、
なんでエッチの有無で好きか嫌いか判断するの??
なにも初日はお互い様子見でそれでお互い気に入ったら
次回エッチすればいいじゃないですか。
なんか彼にかこつけてcolminolva2さんがエッチしたがって
いるような(;^_^A アセアセ・・・

>体目的なのかと疑問もあったのですが、「次は12月なんかどう?」
 などの話もあるので、8割方、体目当てではないのだろうと思え
 ます。

(゜Д゜) ハア??
次回は12月にエッチしようっていう事ですよ。
身体目的かどうかなんて彼にしか解らないですよ。

>初エッチをするときは、次の約束をしてからにしようと思っています。

そうです。
10月は様子見でそれでもcolminolva2さんが気に入る男性なら
12月に初エッチです。
だからといって男は本当にcolminolva2さんが好きか解らないで
すよ。エッチしたいために好きな振りしているかもしれないし。
しょせん男は北海道です。
ゴム無しで妊娠したところで知らん顔できるし。

>お互い本名を交換して、顔写真も9月ごろ交換する約束をしています。

(゜ロ゜;)エェッ!?
まだ一度も会ったことないのですか。

とにかく相手の男がcolminolva2さんの事どう思っているかなんて
本人にしか絶対に解りません。
俺ならエッチしたいがために好きでもない女性に平気で「可愛いね、
すきだよ」って言えます(⌒▽⌒)アハハ!
ほらね、嘘かほんとかなんて解らないでしょ。

だから答えはシンプルに考えた方が良いです。
colminolva2さんはその男とどうなりたいのか・・・。
抱かれて気持ちいい思いしたいならエッチすればいいし、
まだ早い!と思うのであればエッチしなければいいし。
相手がcolminolva2さんの事どう思っているかではなく
colminolva2さんが相手をどう思っているかが重要なんです。
だって相手の言葉など嘘か本当か解りませんからね。

男はやりたくてやりたくて仕方ないでしょう。
でも女がcolminolva2さんじゃなくてもそうだと思いますよ。

でもcolminolva2さんは彼と付き合いたいと思うなら
抱かれてもいいのではないでしょうか。

自分の気持ちに正直に。。。ただそれだけです。
迷いがあるなら抱かれない方が良いです。
抱かれるのはいつでも出来ますから(^^)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ずばりとしたご回答ありがとうございます。
自分の文章についての別の解釈が非常にタメになりました。
恋愛をしたことがないので急いでしまったようです・・。
彼にもう一度話し合って決めたいと思います。

お礼日時:2011/08/23 17:55

多くの方が、初対面でのSEXに否定的な意見のようですので


改めて言う事はありません。

皆さんの意見で突込みが無かった所だけ一点指摘しておきます。

>彼は彼女が過去にいたらしいのですが、未経験との話です。

そりゃあ、無いでしょ。
なぜ、前の彼女とは付き合ってたのにしてなくて、今回は
会ったその日にSEXしたいって?
それも、童貞と処女で?

そんな話、信じているんですか?

私には、この彼の事は信用に足る人物とは到底思えません。

あなたは、彼にとって組みし易い獲物です。
くれぐれも餌食にならないよう気をつけて行動した方がよい
ですよ。

まあ、信じる信じないはあなたの自由ですが。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

まったくそのように思えます。
気をつけて行動します
有難うございました。

お礼日時:2011/08/23 19:09

私は、ネットで出会った男性と3年ほど付き合って結婚しました。


ですので、ネット恋愛から普通の(というかオフラインの)恋愛に移行
すること自体に問題はないと思っています。
でも、質問者様のお相手には、かなり違和感をおぼえます…。

一番気になるのは、「そういうこともしないで同じ部屋にいるなんて…」
のくだりです。実際に会ってもいない、写真も交換していないような段階で、
エッチの約束を取り付けようとするなんて、ネット恋愛でも普通ではないです。
しかも「それじゃずっと恋人できないよ」なんて、脅しとはいかないまでも、
明らかにプレッシャーをかけてきていますよね。質問者様がまだ経験がない
ことを知っているのに、急いで事を運ぼうとする彼の姿勢には、疑問を感じて
しまいます…。

それに、「発エッチは、次の約束をしてからにする」とおっしゃっていますが、
約束なんて、仕事等を理由に、いくらでも破れるものですよ。約束してくれた
からと言って、ちゃんとしたお付き合いに発展する保証はないです。

結局、会って見極めるしか、ないんですけれど、私だったら彼を泊める約束は
しないでおきます。質問者様がまだ迷っていることを正直に彼に伝えて、それで
彼が怒る(あるいは質問者様を言いくるめようとする)のであれば、彼は自分の
ことしか考えていない人ですので、やめておいた方が無難です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうですね。
私が不安に感じたのは気のせいじゃなかったんだと思いました。
ありがとうございます、しっかり話し合って決めます。

お礼日時:2011/08/23 18:25

色んな回答が出ていますので参考になった物があれば


無視して頂いて構いません。

ネット歴20年以上でネットからリアルに出会った率は
約70%(異性関係無く)
現在も交流がある人も居れば 交流が無くなった人も
当然居ます。(出会い系ではありません)

過去に2度程ネットで出会って付き合った経験あります。
詳しく書くと長くなるので割愛するけど。
まずは写真交換して 電話や携帯メール等でコミュニケーションを
良くとっておくこと。
オフ会で会ったら良く観察すること。
(実際に会って話すのと PC介して話すのでは若干違うよ)
話方や態度、クセ 色々ね。

当然ながら神奈川と北海道なので 下手すりゃ1回Hして
音信普通も考えに入れておくと良い。
たとえ住所や電話番号等知ったとこで わざわざ乗り込んで行くかな?
冷たい書き方かもしれないけど・・・
Hしたきゃすれば良い。自己責任でね。
次回の約束なんか すっぽかされても良いならね。

私は会ったその日にHしたけど^^;
当然私の家に泊めました。
約1年かな~付き合ったけど やはり距離が物を言いましたね(苦笑)
彼女が寂しさに耐えられなくなったので お互いに話し合い別れました。
(もう10年以上前)彼女は今は結婚してます。
でも 季節の変り目等に挨拶メールはしてますよ。

Hをするしないは 質問者様が どんな結果になろうが後悔しないと思うなら
しても良いと思うよ。
別に部屋に泊まるからHしないと不自然という事ではない。
私は過去5度程ネットで知り合った女性を家に泊めたけど、何もしなかったよ。
(結構好みの子とかいたけどね)
ようは ネットでの出会いはすぐ仲良くもなれるが 切られるのも早いんだよね。
そこをよ~く考えて行動したら良いんじゃないかな。


>ネット恋愛で成功した方のご意見、失敗した方のご意見、私はこんな決断をもって成功した! 
こんなことがあって後悔した、など幅広くお話を聞かせてください。

後悔&失敗は 遠距離であまり会えなかった寂しさを埋めてあげられなかった事かな。

>この悩みについて、やっちゃえー!なご意見=これなら大丈夫だという理由
・彼を信じられるなら。
・仮に裏切られたとしても 後悔しないなら。

>やめたほうがいいんじゃない、というご意見=大丈夫じゃない理由、彼を傷つけない断り方の工夫
私が言うのも変だけど・・・1回会ってすぐHは^^;
>「そういうこともしないで同じ部屋にいるのって感じ悪いでしょう?それじゃずっと恋人できないよ」
それは 普段の出会いから付き合って・・・の場合でしょ^^;
付き合ってるのかもしれないけど 会った事ないんでしょ?
ヤリ目って感じが濃厚です。
(次回の約束もすっぽかすかもよ?)

>じゃあこうしたらいいんじゃない、というご意見=その提案を彼にどうやってやんわり伝えたらよいのか
あの日になっちゃったからごめんね。次回会った時に♪って感じかな。


最後に
ネットでの信用って 普段の生活で出会って築く信用より 難しいって事。
自分がどんなに仲良いと思っていても いきなり音信普通にもなる事も
あるって事を覚えておくと良いよ。
(今回が・・・って事ではなくこれから出会う異性関係無くネットで出会って友達になったとしても)
上手く説明出来なくてごめんね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>ヤリ目って感じが濃厚です。
みなさんの意見も総合して、どうにもそう思えるようになってきました・・
ネットでの信用って ~の部分も含め、しっかり話し合おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/23 18:16

友人がmixiで繋がった人と結婚しました。

ネトゲきっかけで
結婚した人もいます。
なのでネットきっかけでの交際もありだと思いますが…。

私はこの件に関してはやめておいた方がいいと思いますね。
ネット恋愛云々というより、この彼はやめた方が良いです。

正直、初対面で「家に泊めて」はないですよ。ホテル代わりで失礼です。
それにあなたが戸惑っているのに、「そういうこともしないで…」と言う人は、
ちょっと人として…。
あなたを大切にしようという気があるなら、あなたの戸惑いは
受け止めると思います。
それに、言いたいことも言えない間柄では、付き合っていても仕方ないのでは?

次の予定?それだけで体目的じゃなくなりますか?体目的の人が1回だけで
いいと考えるとは限りませんよ。会うたびにやれる女性がいたら便利です。
例えあなたに本名を話していたとしても、だからなんでしょうか。それと
誠実とは別の話です。


>異性と両想いになるなんて、なかなかない機会ですし

焦りがあるのかもしれませんが、両想いになる機会はこれから山のように
あります。次がいつか分からなくて不安でしょうが、待ちましょう。

彼には正直に
「Hは沢山会ってお互いをよくわかってからにしたい。家に泊まるというのも
良いかと思ったけど、やっぱり流されて…なんてしたくないし。
あなたが私を本当に好きなら分かってくれるよね。」と言えばいいでしょう。
それで「じゃあ、無理だね」という男は所詮それまでです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>正直、初対面で「家に泊めて」はないですよ。ホテル代わりで失礼です。
>それに、言いたいことも言えない間柄では、付き合っていても仕方ないのでは
>それで「じゃあ、無理だね」という男は所詮それまでです。
そうですね。なかなか彼には言いくるめられるところが多いような気がします。
遠距離だからとはいえ、きちんと彼に話し合って、ムリだねといわれたらそれまでにしようと思いました。

お礼日時:2011/08/23 17:54

顔写真を交換してからの、



それからの質問になると思われるのです。

この回答への補足

それからの話ではあると思いますが、
もし顔写真を交換しても気持ちが変わらなかったら
早く質問をしてもよいのではないかと判断しました。

顔写真みてからでは飛行機の都合とかとやかく言われて押し切られそうですから。

補足日時:2011/08/23 17:30
    • good
    • 3

SNSで知り合った方と過去にお付き合いしたことがあります。



彼は神奈川県在住。関東方面に出張の多い私のことを泊めてくれるというので、泊まりに行きました。それが最初に会うことになったきっかけです。

私も当時処女で、彼にそのことを打ち明けたら優しくしてくれましたよ。それが泊まりに行った当日です。その日のうちに結ばれました。

私は最初から、この人なら抱かれてもいいと思ったので泊まりにいきました。そして、もし自分が実際に会って見て、お互いにそんな気分になれないようだったらまっすぐ帰ろう。と、ある程度腹をくくって会いに行ったのです。

質問者様の気持ち次第ではないでしょうか。

それと、もし実際に会ってすることになった場合、きちんとこれからどうしたいのか(彼女になれるのか、どうやって遠距離恋愛を育んでいくのか)をしっかりと話し合ってからのほうがいいと思います。

その後の恋愛は、生かすも殺すも2人の気持ち次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。参考にします。

お礼日時:2011/08/23 17:31

ネット通じて結婚した身だけどもね、そもそも会った事無いうちの恋愛感情なんて恋に恋してる状態だよ。


人間性っつーのは対面して言葉を交わして初めて分かるもんだ。
それをしないうちにエッチだの何だの、ただ単にやりたいだけに他ならない。

そもそも相手の外見がクリーチャーレベルだったらどうすんだい?
それでも初を捧げる気出るのかい?
ネット恋愛するなとは言わんがね、SEXするのは最低3回会ってからにするべき。

>やめたほうがいいんじゃない、というご意見=大丈夫じゃない理由、彼を傷つけない断り方の工夫
じゃあこうしたらいいんじゃない、というご意見
っつーかさ、自分の事を全く気遣ってくれない相手に気遣う必要はあるのか?と。
顔を知る前から「SEXSEX」連呼する相手だぞ?

言い様に言いくるめられてるが、もっと人間を見る目養った方が良いと思うよ。
自分は今、自分で思ってる以上に世間知らずの馬鹿だって事を自覚するべきだな。

中傷はご遠慮下さいと言ってるが、それが真実だ。
下らん男に初を捧げる前に気付けることを願ってるよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>自分は今、自分で思ってる以上に世間知らずの馬鹿だって事を自覚するべきだな

そのとおりだと思います。
皆さんにこれだけのご意見を寄せていただいて、質問してよかったと心から思っています。
もう一度考え直して彼と話し合います。

お礼日時:2011/08/23 17:57

今は顔も知らない状況ですか?



で、会った時のHの約束がもうあるわけですね?
ネットのことはよくわかんないし、それ自体の批判はなしということなんで、良いですけど昔で言ったら文通してて好きになって、顔写真はまだ交換してない感じで、それでHすることを決める感じ?

まあ、会ってから判断してその上でってことですから。
それならそれでありなのでしょう。
ただ、会って判断って言ってもその場でどのくらい判断時間があるのでしょうか。
あと次回の約束ということですが、これも絶対に守られるって確約もあるわけではないので。
かなり難しい判断になりますよね。

ちょっと急ぎすぎっぽいです。
多分、これで延期したり断るっぽくなるとこの関係も壊れかねないから、多分GOとなるような気が。

結局、回答者は彼の人柄とかを知らないし、判断できないですよね?
あなたの勘で行くしかないんですね。

もう御理解されてるでしょうけど、余計なことを言うとしたら。
世の中には危険も結構あること。
人は必ずしも本当のことを言うと限らないこと。
人は間違いもあること。

それくらいですね。
健闘と検討をお祈りします。

この回答への補足

昼に会って皆で遊んで~夜まで、という判断時間ですね。

>多分、これで延期したり断るっぽくなるとこの関係も壊れかねないから、多分GOとなるような気が。
そんな予感がします・・。

でもそんなことで壊れたら体目的だったということになりますよね・・。
もっと慎重に考えていこうと思います。ありがとうございました。

補足日時:2011/08/23 17:42
    • good
    • 1

名前も知らない、顔も知らない、会ったこともない、面と向かって話したこともない異性を泊めて、エッチの約束?



ありえません。

質問文を読む限り、その彼から、経験の豊富さ、マナー、誠実さのカケラも感じません。
26歳の社会人で宿泊代をケチるということも考えられません。
現時点で、とりあえず、ヤルのが主の目的な気がしてなりません。
北海道に彼女がいたりして???とかは、考えたことはありませんか?

きちんと相手を理解して、この人ならと思えたら許してあげましょう。
安売りOK,自分もとにかく経験したいと言うことなら止めませんが。。。
泊めたら断われない可能性が高いですよ?

デート止まりにしておきましょう。
もし、成り行きで・・・とかならラブホか何かで。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>現時点で、とりあえず、ヤルのが主の目的な気がしてなりません。
私もそんな不安がありました。
ぜひ初回はデートどまりにしておきたいと思います。

お礼日時:2011/08/23 18:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネット上で知り合って付き合うようになった方、経験談を教えてください。

ネット上で知り合って付き合うようになった方、経験談を教えてください。

もともとは趣味のコミュニティサイトなどで知り合い、段々他の話もするようになり、気付けば、会ったこともないのにお互いを好きになってた・・・!という経験がある方、その後、どのように進展していきましたか?
年齢、近距離or遠距離(国外でも良いです)、何か月目で実際に会ったか、ネットでの出会いであったゆえにぶち当たった壁・・・など、何でもけっこうです。
私の周りには経験者がいないので、ここでお聴き出来たらなぁ、と思っています。
よろしくお願いします。

ちなみに私自身(現在20代前半・女)、現在そのような感じです。
去年の暮れあたりにコミュニティサイトで知り合い、1ヶ月メールやチャットをしてるうちに、恋に落ちてしまいました。
ネットで、しかも1ヶ月で恋愛感情!?・・・と、彼も自分も驚いてます。。。
今は、メールに加えて、手紙の交換をしたり、映像通話(PC)や電話をしたりしてコミュニケーションを取っています。
お互いに「早く会いたいね」と言ってますが、日帰りできない程の遠距離+お互い今が大切な時なので、会うのはもう少し先になりそうです(/_;)

※ネットでの出会いの危険性などは把握しているつもりですので、ネットから始まった恋愛なんて!会ったこともない人に恋?!・・・というような批判はお断りします。。。
あくまで経験談をお願いします。

ネット上で知り合って付き合うようになった方、経験談を教えてください。

もともとは趣味のコミュニティサイトなどで知り合い、段々他の話もするようになり、気付けば、会ったこともないのにお互いを好きになってた・・・!という経験がある方、その後、どのように進展していきましたか?
年齢、近距離or遠距離(国外でも良いです)、何か月目で実際に会ったか、ネットでの出会いであったゆえにぶち当たった壁・・・など、何でもけっこうです。
私の周りには経験者がいないので、ここでお聴き出来たらなぁ、と思っ...続きを読む

Aベストアンサー

2回、あります。
2回目は現在進行中です(^^

■1回目
オンラインゲームサイトのオープンチャットで知り合いました。

年齢:14歳(相手16歳)のとき

距離:関西と関東(600kmくらい?)

何か月目で実際に会ったか:1年くらいだったと思います

ネットでの出会いであったゆえにぶち当たった壁:

中学生と高校生でこの距離だったので、
年に1度、会えるか会えないかでした。
それと、彼と知り合った場所でもう1人親しい女の子がいて、
(私もその子と仲良しだったのですが)結果的に二股。

その後、私1人と付き合うことになったものの、
彼のサイトの常連さんと私が喧嘩してしまい、
それを機に別れてしまいました;
この間3年ほどです。
ちなみに、今は仲直りして、いい友人です。


■2回目
とあるSNSで知り合い、同じアーティストが
好きだったことから仲良くなりました。

年齢:22歳(相手も22歳)のときで、現在24歳

距離:電車込み40分くらいの超近場

何か月目で実際に会ったか:3ヵ月くらい

ネットでの出会いであったゆえにぶち当たった壁:
最初はどうしても、「一過性のもので、長く続かないんじゃ…」
という気持ちがありましたね(^^;
でも、なんだかんだで今月末で2周年です。
お互いの両親にも紹介しています。

壁というか、両親に紹介するとき
「と、友達の紹介で知り合って…」と誤魔化してしまいました(--;
たまたま同じ大学出身だったから通じたんですが。
彼の友人には「ライブで知り合った」と言っているみたいです。
やはり、世間的には変わった出会い方なので…
親しい友人には本当の経緯を話しているんですけれどね。

参考になれば幸いです。

2回、あります。
2回目は現在進行中です(^^

■1回目
オンラインゲームサイトのオープンチャットで知り合いました。

年齢:14歳(相手16歳)のとき

距離:関西と関東(600kmくらい?)

何か月目で実際に会ったか:1年くらいだったと思います

ネットでの出会いであったゆえにぶち当たった壁:

中学生と高校生でこの距離だったので、
年に1度、会えるか会えないかでした。
それと、彼と知り合った場所でもう1人親しい女の子がいて、
(私もその子と仲良しだったのですが)結果的に二...続きを読む

Qはじめから遠距離の場合。会う時は必ずお泊まり?

私には付き合って間もない彼がいます。片方が実家、もう一方は下宿です。
付き合いはじめた時から遠距離でした。
今まで会うときは日帰りのみでしたが、遠い距離でめったに会えないのに日帰りは寂しいなと思っています。
しかし、何日か連続して会うとなるとどうしても一緒に泊まることになってしまいます。
私はそういう関係になるのはまだちょっと抵抗があり、もっとお互いのことを知ってからにしたいと今は思っています。
かといって別のところに泊まるのも不自然ですし。。

質問ですが、はじめから遠距離(日帰りがしんどいような距離)のカップル場合、会う時はどうしているのでしょうか?
付き合って間もない頃から一緒に泊まっているのでしょうか?
そういうのがまだ早いと思っている場合、どうすればいいでしょうか?
はじめから遠距離で付き合った人の意見を聞きたいです。
もちろん、そうでない人でもご意見お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
30代女(既婚)のおばさんですがお邪魔しますね。

若かりし頃、私も遠距離恋愛をしておりました。
ネットを通じて知り合った方だったので
最初から遠距離でした。

日帰りというのも難しい距離でしたので
会うときは当然のように泊まり前提。
ですが、わたしも質問者様と同じように↓考えていましたので
>私はそういう関係になるのはまだちょっと抵抗があり、もっとお互い
>のことを知ってからにしたいと今は思っています。
>かといって別のところに泊まるのも不自然ですし。。

最初は同じホテルにシングルルーム2つ取って夜はそれぞれの部屋へ。
という方式をとりました。
やっぱりつきあって間もなくからそういうことになるのには
抵抗があったから。

そういうことを何度かしたうえで一緒にお泊りする仲になりました。

自分が後悔しないように行動してくださいね。
遠距離恋愛がんばって!

長文失礼しました。

Q男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上...続きを読む

Q初めて会うのに泊まりOKな女性をどう思いますか?

男です。フェイスブックで知り合った女性と3週間ぐらいメールや電話で交流しています。
最近、その人から「会いたい」と言われ、しかも泊まりたいと言ってきました。

私としては初めて会う人に襲い掛かったり思わないので、了承はしたのですが・・・

こういう女性って軽いですよね? 
しかも電話で話しててもエロいのがにじみ出てる発言もしますし・・・

個人的には、これから仲良くなって、いずれは恋人同士になりたいと思ってるほど好感を持っていたので「泊まりたい」と聞いてショックでした。

普通の女性は会ったこともない一人暮らしの男性の部屋に泊まりませんよね?

Aベストアンサー

あり得ないですね。

安全面・犯罪危険性から言うと
一人暮らしの家に入れるのは怖すぎるので辞めた方がいいです。
外で合って、その日は最後までしない方が賢明だと思います。
もしどーーーしてもそういうことになったら、せめて自宅でなくホテルを利用した方がいいですよ。
通帳印鑑がなくなる可能性がありますし、住所を他人に明かすのは慎重にしなくてはなりません。
もちろんホテルでも男が怒鳴りこんでくる可能性は大いにあります。

恋愛面から言うと
初めて会った当日にベッドに行く女性は多々います。
その方々の中にも凄く素敵な女性がたくさんいますし、それ自体は問題ないんです。
初めて会った当日にすごく盛り上がって、帰りがけに男性から持ちかけて一人暮らしに家に泊まる、というのであれば大丈夫です。その後の恋愛もちゃんと出来ると思います。
でもメールや電話だけの男性に自分から、というのは問題だと思います。
貴方を恋愛対象に思っていない。ただのセフレとしか思ってません。
恋愛は諦めた方がよろしいかと。

Qネット友達の異性とリアルで会うとガッカリしやすい?

今度、ネット友達の女性とリアルに会います。
1年間ほどやり取りしててお互い顔も知っていますし好みです。
話してるうちに気があって価値観も近かったので好意を持ちました。
ということでかなりwkwkしながら会うつもりですが、よくリアルで会うとガッカリしてどちらかがドン引きすると聞きます。
実際のところそういうことは多いんでしょうか?
どういう理由でガッカリするのでしょうか?教えて下さい。

ちなみにお互い大学生です。

Aベストアンサー

>どういう理由でガッカリするのでしょうか?教えて下さい。
そういうケースについて、一言で言えば、画像や身分を偽って相手に伝えているカス人間が、ものすごく多いからです。私は遭わないんですが、私の友人がたびたび被害にあっています。

ネットに住んで、既に16年、ネットで知り合った人間がプライベートの半分以上、あげく現在の勤務先もマイミクが紹介という、普通の人よりは圧倒的にこの手の経験値がある者です。女のコとツーショットオフした回数は、数えてた2008年だけで30人強。で、上記のようなことは、16年前も今も、ほとんどありません(95%位大丈夫?)。何人かは、いたように記憶しています。

私は不思議な能力があり、画像を見てなくても会う前から相手の顔の「レベル」がわかります(タイプや傾向はわかりません)。だいたい8割当たります(2割は外します)。また、文章の付き合いだけで心を通じ合わせることが出来るので、会った時にガッカリしたことが、自分も相手も本当に少ないです(当然何件かはあります)。ちなみに、相手はたいがい10代~20代、こちらは40代半ばのルックス並のオサーンでした。別に謙虚に言ってるわけでなく、普通に初対面でドン引かれてもおかしくない男です。

で、今挙げた後者については、私だけでなく、ネットに長年住んでいる人間だと、多くの人が持っている能力です。要は、容姿を飛び越えて精神的に先につながっていれる、というか。そうやって、ネットで熟成して会った関係だと、向こうも(会ってみたら実は40代のオサーンなのに)特にガッカリした人は多くありません。たまに、勝手に私のルックスを想像してて会ったコだと、本当にがっかりしてわりと早く帰られたことありますけどね、あれは辛かった、相手は、私の予想以上に、本当に最高の女性だったもんで。上記30人の中で、一番素敵だった方でした。ま、そういうこともあるという意味ではあります。

でも質問者さんも、そんな「連絡即出会い」みたいな低レベルのネット交流の帰結である「リアルで会うとガッカリしてどちらかがドン引き」なんて気にする必要はありませんよ。この関係は、もう1年もかけていて、上記の通り相手の精神と質問者さんの精神は、先に一部つながっています。それが、書きこまれた内容(価値観に触れている点)に見られます。

きっと、素敵なリアル初対面になると、私は思います。

>どういう理由でガッカリするのでしょうか?教えて下さい。
そういうケースについて、一言で言えば、画像や身分を偽って相手に伝えているカス人間が、ものすごく多いからです。私は遭わないんですが、私の友人がたびたび被害にあっています。

ネットに住んで、既に16年、ネットで知り合った人間がプライベートの半分以上、あげく現在の勤務先もマイミクが紹介という、普通の人よりは圧倒的にこの手の経験値がある者です。女のコとツーショットオフした回数は、数えてた2008年だけで30人強。で、上記のようなこと...続きを読む

Qネット恋愛&遠距離&年の差恋愛で不安を抱えています

一か月の交友期間を経て、ひと月前にお付き合いをし始めた彼氏がいます。
私は二十代前半で、彼は三十代前半。年の差は9歳あります。
ネット上で知り合い、スカイプや携帯電話などで連絡を取り合う内に親しくなり、お付き合いをするようになりました。

付き合ったまでは良かったのですが、それからしばらくして彼からの連絡頻度が落ち始めました。
毎晩していた通話も1週間に一回するくらいで、チャットの量も4分の1くらいに減り、メールの返信もほとんどなくなりました。
それでも、「お付き合いをして安心したからかな?」と思い我慢をしています。
お仕事もあるので、わがままを言って困らせたりしないか? 嫌われたりしないか怖くて、なかなか寂しいと言い出せないのです。男性って、束縛されると逃げたくなると聞いたので…。

それでもどうにか、先日初めてのデートをしてきました。
連絡無精な彼だったのですが、お会計をすべて済ませてくれたり、私のことを色々と気づかってくれたり、ずっと手を繋いでいてくれました。淡白な連絡しか取っていなかったので、もっと淡々と接されるかと思っていたので、驚くほどの気づかいの数々でした。通話では沈黙が続くこともあるのに、デート時は無言になることなくおしゃべりしてくれたことにも驚きました。
帰宅後、「次会う時はもっと一緒にいたい」と珍しくメールが来ました。

初デートも楽しく終わり、次の予定も前向きに考えてもらえていると知って少し安心したのですが、やはり連絡無精は相変わらずで。むしろ、更に少なくなってしまいました。
こちらからメールを送れば、一回は返信をくれます。チャットなどにも、一言二言ですが返事をくれますが、お休みも言わずに寝落ちされることもしばしば。通話の約束もすっぽかされ、明け方まで待たされたこともあります。

初デートが好感触だったので安心したのですが、こうも連絡が少ないとどうしても不安になります。
ですが、先にも述べた通り重い女にはなりたくないのです。けれど、彼を束縛したくない思いもあるのに、寂しくてたまらない自分がいるのも事実です。

遊び人という雰囲気はありませんが、女性の扱いに慣れていることも少し気になっています。リアルでも素敵な女性と知り会う機会があるだろうし、私は遊びなのかなぁとも考えてしまいます。彼のことを信じなければいけないのに、そんなことを考える自分に自己嫌悪します。
こんな子供みたいなことばかり考えていたらダメだと思うのですが、初めての彼氏なんです。精一杯大切にしたくて、恋愛指南のサイトを巡ったりして勉強もしています。

ネット恋愛で遠距離恋愛なので、必然的にコミュニケーションはスカイプや携帯電話を頼ります。
彼の仕事が終わる時間には、「お疲れメール」を送るようにしているのですが、連絡無精な男性にとってこれは迷惑な行為でしょうか?スカイプにインしたら、こちらからチャットを飛ばすのも迷惑かと思い、最近は迷ってなかなか送ることもできません。そのうちに、彼がログアウトすることもあります。
恋愛の駆け引きで、こちらから連絡することを断ったらどうだろう?とも思うのですが、逆に疎遠になって自然消滅することも怖いので、どうしたらいいのか分からずに混乱しています。
彼は多趣味なので、他の女の子とチャットや通話をしているのですが、その子達も私のように口説いているのではないかとすら、最近は嫉妬してしまって辛いです。こんなことを考える自分も、最低だと思っています。

勇気を出して、「寂しいから今日は通話してもらってもいい?」とかおねだりしてもいいんですよね?
気持ちは伝えないと分からないと言いますが、本当にどうしていいのか分からないのです。
恋愛に振り回されているようでは、いけないと分かっているので自立することを目指しているのですが、恋愛経験が皆無なのでどうにもなりません。

不安で堪らず、衝動的に書き込みをしてしまいました。ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。
支離滅裂かもしれませんが、みなさまのご回答お待ちしております。

一か月の交友期間を経て、ひと月前にお付き合いをし始めた彼氏がいます。
私は二十代前半で、彼は三十代前半。年の差は9歳あります。
ネット上で知り合い、スカイプや携帯電話などで連絡を取り合う内に親しくなり、お付き合いをするようになりました。

付き合ったまでは良かったのですが、それからしばらくして彼からの連絡頻度が落ち始めました。
毎晩していた通話も1週間に一回するくらいで、チャットの量も4分の1くらいに減り、メールの返信もほとんどなくなりました。
それでも、「お付き合いをして安心...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、私は女です。
まず、ネット恋愛に反対はありません。賛成派です。

過ぎちゃったことだからしかたがないけれど、会う前に付き合うという形にしたのが原因かなって思います。
それっていうのは、相手を10%しかしらない状況で「はい、いいですよ」というのと同じなんですよ。
いくらチャットや電話、スカイプなどの通話で話してもね。
会うまでは絶対に付き合わない、これがまずネット恋愛で痛い目を見ないという鉄則。
その状態で相手にゆだねてしまったわけです。それはある意味責任なんです。付き合うということの責任。
ありのままを見ていなくて付き合ってしまったという責任。

というか、1ヶ月なんてリアルから付き合ったとしても毎日会ってないのであれば早いと思います。
男性には3ヶ月以上かけたほうが(かけてもらったほうが)いいですよ。半年が理想です。長いと思いますか?でも、それくらいでないと「やっと付き合えた」とならないので大事にしてもらえません。
待てない男性なんて、その先も愛してくれないです。

あと、付き合ってるのに駆け引きってどういうことですか?駆け引きっていうのは片想いのときにすることです。付き合ってからするというのは、相手を信用していないときくらいでしょうね。
駆け引きなんて言葉で考えない方がいいです。あなたは彼の彼女でしょ。
彼は駆け引きしてあなたと付き合っていますか?そう思うんでしょうか。
(はいではないでしょうが、はいというのはどういうことかわかりますよね)

女性は一日中相手を想っていられますが、男性にはそれは"できません"。そういう造りなんです。
それをまず念頭においたほうがいいですね。

電話とかうまくいかないのは、長く話そうとするからじゃないでしょうか。1日10分くらいならべつに毎日話したとしても生活に何の支障もないと思いますけどね。全然恋人らしくないです、今のあなたたち。
彼の行動に文句言わなければ、お願いも聞いてくれるのではないでしょうか。

個人的にですけど・・・
合計で今2ヶ月ですよね?
それでこの状況じゃ先が思いやられると思います。
あなたは若いし、やめておいたほうがいいと思いますよ。30代前半でそのスタンスだと、恋愛に不向きタイプな気がします。
あなたと付き合うことではなく、「ネットで出逢うこと」を軽く考えている可能性があるので、ちゃんと見る目を養った方がいいですよ。

私もネット恋愛の経験ありますけれど、会う前も後も全然変わりませんでした。ほぼ毎日のように話していましたよ。

ネットで出逢うことには賛成ですが、それはより不特定多数の相手と出逢えるということですから、
そのためにはあなたが目を養わないと、悪い輩にひっかかってばかりになります。

忠告ばかりになってしまいましたが、まとめると
彼が変わることはないと思いますから、あなたがどうしていくかが問題です。
会ってなくて言葉にせずに伝わるものなんてありません。目に見えていないならよけいです。
エスパーじゃないんですからね。

こんにちは、私は女です。
まず、ネット恋愛に反対はありません。賛成派です。

過ぎちゃったことだからしかたがないけれど、会う前に付き合うという形にしたのが原因かなって思います。
それっていうのは、相手を10%しかしらない状況で「はい、いいですよ」というのと同じなんですよ。
いくらチャットや電話、スカイプなどの通話で話してもね。
会うまでは絶対に付き合わない、これがまずネット恋愛で痛い目を見ないという鉄則。
その状態で相手にゆだねてしまったわけです。それはある意味責任なんです。付き合...続きを読む

Q会った事のない人が好きです

出会い系ではないのですが、某サイトで知り合った男性がいます
相手は1歳年上で、彼も私も学生です。

知り合ったのは2年半ほど前です
友達として、時々メールしてました。
写メはお互い交換しましたが、顔の全ては写っていません
私のは、詐欺写メに少しだけ近いような・・?


彼は1年ほど前から、「好き」や「愛してる」など、言ってきていました
でも私は、「所詮ネットだし、誰にでも言っているんだろう」と思っていたし、何より私の中で「ネットで知り合った人に恋をしてはいけない」と思っていました。(親も反対しているので)
しかし、少しずつ惹かれてはいました・・・

そして4日前に、ほぼ始めての電話をしました。
今までメールだったのが、電話していると身近に感じて、真剣に恋をしてしまいました
結構、長電話です
これからも、毎日電話をするのですが・・

彼は、「ほんとに好きになった」的な事を言います。
完全には信じれませんが・・(泣)


そこで相談です
電話して身近になったとはいえ、やはりサイトで知り合った人に恋をしてはいけなんでしょうか?
ここ(OKWave.)でのこういう質問もみました。ネット恋愛で結婚した方もいるようで・・
羨ましい限りです(つд⊂)

しかし私は、ネットの恋に罪悪感というか、この恋を前向きにみれません。
悩み、何回も涙を流しました・・ 彼にも心配をかけてしまいました
でも、私が彼を愛している事は、事実です!

ネット恋愛って。ダメなんでしょうか?
やはり、会ってみないといけないのでしょうか?
顔に幻滅しないのでしょうか?

長文すいません(汗)
真剣に悩んでいます・・

出会い系ではないのですが、某サイトで知り合った男性がいます
相手は1歳年上で、彼も私も学生です。

知り合ったのは2年半ほど前です
友達として、時々メールしてました。
写メはお互い交換しましたが、顔の全ては写っていません
私のは、詐欺写メに少しだけ近いような・・?


彼は1年ほど前から、「好き」や「愛してる」など、言ってきていました
でも私は、「所詮ネットだし、誰にでも言っているんだろう」と思っていたし、何より私の中で「ネットで知り合った人に恋をしてはいけない」と思っていました。(...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

ネットで出会ったにしろ街で出会ったにしろ、出会いは出会いですよ。

あなたは相手の方と長い間交流があってお互いの内面はよく知っているみたいなので直接会っても外見のことなんか跳ね返せるくらいあっという間に打ち解けられると思いますよ。
相手の方も不安な気持ちは一緒ですよ。
好きになったのなら出会い方を今更気にしてもしょうがないですよ。
気にするなら過去よりもこれから先、あなたがどうしたいか? じゃないですか?

どんな出会い方しても初めはみんな不安だったりドキドキしたりするじゃないですか?
あなたがそういう気持ちになるのは出会い方のせいじゃないですよ。恋する人なら生まれる当たり前の感情です。

少しずつ焦らずに自分の気持ちに素直になってみてください。

幸せになれるよう応援してます。

Q初対面でHしました。

ご観覧有難うございます。
気になることがあった為、質問させて頂きます。

私は25歳の独身女です。
変な話ですが、数ヶ月前にカ○○トークに知らない男性からいきなり馴れ馴れしい感じでチャットが来ました。
「起きてる?写真左だよー」と。
当然身に覚えがない人だったので、私は「どちら様?」と当然な返しをしました。
そしたら「友達整理してたら出てきた!笑」みたいなチャラい返答が来ました。
純粋にそんなことあるか?と思った私はどっかの回し者かとすら思ったので、以降スルーしました。

すると数日経ってから「何してんのー?」とまた連絡が来たのです。
当然こちらもスルー。
でも何回スルーしても連絡が来るんです。
私も段々面白くなってしまって、たまにチャットに付き合うようになりました。
と言っても「何でそんなにしつこくしてくるの?笑」や「何でそんなに私と絡みたいの?笑」とかそんな内容です。
それに対して向こうは「気になるから」とかそんなので、恐らく私が写メ(俯いてるやつですが)をTOP画にしていたのでそれを見た上でなんだろうと思いました。
それからもスルーしたり返したりを繰り返していました。
ある日もういいでしょと思った私は「他の女の子に絡みに行きなよ」と言ったんですが、それでも引かず「いやだ。もっと知りたい」とか心底チャラそうなやつだなぁと思いつつ、逆にどんな人間なのか探りたくなった為やり取りは続けました。
ここまでお互いの年齢も名前も知らずままでしたが、多分若いんだろうなと思いつつ私から年齢を聞いたらなんと20歳。
思わず笑ってしまいました。笑
若いだろうと思っていたものの、そこまで若いとは思っていませんでした。
相手にも年齢を聞かれたので答えたら「俺は平気だよ!平気?」と返って来ましたが、その辺りは割愛させて頂きます。

それから「LINEの方がやりやすいからとかでLINE教えて」と言われたので教えました。
私何やってるんだろうとは思いましたが…
LINEに移行してからも気分で返したり返さなかったりでした。
と言ってもそもそも大した内容ではないのです。
お互い一行だけみたいなやり取りばかり。
それでいて、私がスルーすれば「ねー」と構ってくれメールが来るんです。
何がしたいんだの一言です。笑

ある日夜中やり取りをしてて、初めて通話することになりました。
通話してみると意外と落ち着いた感じの子で話をしてて疲れたり面倒くさいなと云う感じは全くありませんでした。
メールでは短文なのに、意外と喋るし「年下なのにいきなり生意気な感じでごめんね」と言える辺りに今までの何だこいつと云う印象はそこで少し薄れた気がします。
ただご丁寧に「俺昔は遊びまくってた」と言ってたのは、やっぱりなと思いましたが。笑

その通話以降「○○は良い人」とか「ねー遊ぼ?」とか「会いたい」など言われるようになり、私は「そんないきなり知らないとこからやってきた相手とホイホイ会わないから。それが無理なら私は合わないと思うよ」と言いました。
すると「それはわかってる。けど○○は良い人だし、会いたい」と言われました。
それからも何度も何度も誘われましたが、その度断るなり逸らすなりしましたが一向に諦めず…
むしろ、日に日に誘われる頻度が増していたと思います。笑

そして先日、「もし私が風俗やってたらどうする?」と云う質問をしてみました。
案の定「いいんじゃない?人は人だし」と来たので、「やっぱそんなもんだろうね」と返しました。
実は20代前半の時に一年未満でしたが理由あってデリヘルをしていました。
今もまた色々理由があって戻ろうかと考えていた為この質問をしました。
ですが、それから「なんで?してるの?」と来たので隠すことでもないので、やっていたことや戻るか考えていることを話しました。
それから急にどうにか私が風俗に戻らないように促すような態度に変わりました。
「他の仕事じゃダメなの?俺紹介してあげるよ?」や「○○が全裸か…」など。
「自分のことは自分でなんとかするから大丈夫」と言っても「じゃあ戻るの?」「派遣でいいじゃん」「何だろう、俺嫉妬してるのかも」とか来るので、「何で嫉妬するんだよ」と返すと「んー」って云う反応で、そのあと「○○のこと好きだもん」と。
私は「いやいや、会ったこともないのにそれはやめときな」と言ったら、「そういうことじゃない」と返ってきて、そこから電話が来たので通話で話をしてました。
その最中も兎に角私を説得しようと必死な感じで、また「嫉妬する」など意味深な発言も多々ありました。
どんな理由にせよ、心配してくれる辺りに悪い子ではなさそうだなと思いました。

気付いたら三時間も話していて、相手の提案で「今日昼間会おうよ」と言われ、最初私は濁らせていました。
が、引かないし、悪い子ではなさそうなので会うことにしました。
お互い住んでるとこが離れていたので、中間地点で会うことになり、お昼頃に待ち合わせをしていよいよご対面と云う運びになりました。

相手は緊張してる気配もなく、それは私も同然で、ひたすらプラプラ散歩しながら話をしました。
と言ってもほぼ相手が喋るのを私がうんうんと聞いていた感じでしたが。
最初は触れてくることもなく、普通に並んで歩いていましたが、「鞄持ってあげようか?」と言ってくれたり、さり気なく車道側に回ってくれたり、車が来ると私の手を引っ張るなど20歳にしては気を利かしてくれていたことに、やっぱり女慣れしてるななどの印象もありましたが、決して悪い気はしませんでした。
途中ベンチがあるコンビニを見付けたのでそこで休憩をし、また歩き始めましたがお互い寝てないこともあり疲れてきてどっか入ろうかと云う話になりました。
ホテル街を歩いていたこともあり、「ホテルで休憩する?」って言われましたが最初は「いやそれはやめようよ。笑」と言いましたが、「ホテルじゃなくてもいいし、とりあえずどっか入って休憩しよう?」と言われたので他の店も探していましたが、繁華街から少し離れていた為ホテルしかなく、私も段々と疲れて来てしまい、お互いに変な雰囲気も無かったのでコンビニで飲み物など調達してホテルに入ることになりました。

ホテルのRESTで入り、テレビを見ながら寛いでいました。
すると、想定内ではありましたが、段々と密着してくるようになり、肩に手を回される状態になりました。
別に嫌でもなかったし、私の中で変な大人としての余裕があり、拒むこともせずしばらくそのまま時間が過ぎた頃、頬にキスをされそのまま頬に顔をスリスリしながら、照れ隠しなのか顔をクシャクシャにしながらニヤニヤしているのです。
可愛いなと思ってしまった私は相手の思う壺だったかもしれません。笑
私からは特に何もしませんでしたが、また頬にキスしてニヤニヤしながら抱き付いて来るので、頭をポンポンとして「何でニヤニヤしてるの?笑」とちょっと意地悪な質問をしてみたり、私も満更ではなかったです。
すると様子を見て平気だと思ったのか、唇にキスしてきたので、私はそれを受け入れました。
このとき私の心情としては、好きまではいかないけど良いこだなと思っていたからです。
あまり身体目当てとも思えないし、だけど
すくなからず私が風俗やっていたことを知ってるのでそれが目的かもしれないなど色々考えていました。
ベッドに行こうと誘われましたがそれは断っていましたし、「エッチはしないよ?」とも言いました。
すると「しなくてもいいよ?」と返ってきたのです。
だからするつもりはありませんでした。
でもちょっと横になりたくなったので、ベッドに行きテレビを観ていると腕枕をしてきて、手を繋いできてCMになるとキスしてくるの流れが繰り返され、もう良いかなと思い許しました。
事が終えた後も、一緒にシャワーに行って洗ってくれたり、洗面台に行くとついてくるし、まるで犬のようで本当に可愛かったです。
身体の相性もビックリするぐらいに良く、二回してしまいました。笑
最中に「俺のこと好き?」と聞いて来たり、「沢山一緒に出掛けよう?」と言ってきたり、終わった後もくっ付いて来たりと、何だかいい意味で私が想像していた展開ではありませんでした。
ホテルの部屋を出てエレベーターを待ってる時にも抱き付いてくるし、ホテル出た後も何と無く帰りたくないようで、お茶していかないか?と聞いて来ましたが、相手の終電も早かったので今日は帰ろうと言い、駅に行きましたが、ホーム違うのにわざわざ私のホームまで来て私が乗る電車が来るまで一緒に居てくれました。
解散した後私からはメールしませんでしたが、向こうからメールが来ました。
連絡が減ることもなく、私的にはあれっ?って感じなので、単刀直入に「なんでキスしたの?なんでセックスしたの?」と聞いたら、「○○だったらいいかなと思った。○○は?」と来たので「私もそんな感じかな」って返しました。
すると「何の感情もなくやりたいだけだったら、すぐやってると思う」と来て、若干突っ込みたくなりましたが。笑

大分収集付かず長くなってしまいましたが、これは私のことが気になっていると解釈していいのでしょうか?
もしそうならちゃんと向き合う方向でお互いを知って生きたいとは思っています。
クソビッチとかそういうのはいらないので、皆さんのご意見を聞けたらなと思っています。

ご観覧有難うございます。
気になることがあった為、質問させて頂きます。

私は25歳の独身女です。
変な話ですが、数ヶ月前にカ○○トークに知らない男性からいきなり馴れ馴れしい感じでチャットが来ました。
「起きてる?写真左だよー」と。
当然身に覚えがない人だったので、私は「どちら様?」と当然な返しをしました。
そしたら「友達整理してたら出てきた!笑」みたいなチャラい返答が来ました。
純粋にそんなことあるか?と思った私はどっかの回し者かとすら思ったので、以降スルーしました。

すると数日経...続きを読む

Aベストアンサー

まあ、彼は人懐っこくて、甘えん坊な性格で

チャットもガン無視するわけでもなく、たまに返信来るから
質問者さんがやれそうだと感じたんだと思います。


相談事に乗ったのも単に暇だった(暇つぶし)のか、話好きで構ってくれるなら
話の内容なんてなんでも良かったのかも、

数うちゃあたるでいろいろな人に、ちょっかい出して
可能性あったら深く掘り下げるんでしょうね。

>何の感情もなくやりたいだけだったら、すぐやってると思う」と来て、若干突っ込みたくなりましたが

これは数回会ってとかでなく、当日なんで、「すぐやってる」の範疇だと思いますが^^;

彼に今の段階で恋愛感情はないでしょうね。
ただ、他にヤル女捜すの面倒だから取りあえずセフレなのか友達なのか
なんなんなのか分かりませんが、関係継続はしそうですね。

男は取りえず相手が一人いればナンパを止めるタイプと
落とすまでの過程を楽しんでやってしまえば終りのタイプがいると思います。

このままズルズルいくとセフレになりそうですが
恋愛が苦手で、体の関係から恋人になる人もいます。
ひとは関係を持った後の方が本気で言い合えると思うので、より関係が深くなりやすいと思います。

この先どうなるかは質問者さんと彼次第なので、どうなるかは言えないけど、
たまに返信とか質問者さんが隙を見せたから付け込まれた。

裏返すと、質問者さんも誰か話し相手が欲しかったのでは?

向き合ってちゃんと関係を築けるかズルズル行くかは質問者さん次第です。
毅然と接してちゃんとお互い向きあっていけば構築はできると思います。
文面からみて彼はやんちゃなただの駄々っ子の子供に見えます。
これから成長して大人になっていく段階の始めだと思います。

ただ文面から受けた印象では、一度、許した相手なので甘えてこられたら質問者さんだと無視できない性格に思えます。

まあ、彼は人懐っこくて、甘えん坊な性格で

チャットもガン無視するわけでもなく、たまに返信来るから
質問者さんがやれそうだと感じたんだと思います。


相談事に乗ったのも単に暇だった(暇つぶし)のか、話好きで構ってくれるなら
話の内容なんてなんでも良かったのかも、

数うちゃあたるでいろいろな人に、ちょっかい出して
可能性あったら深く掘り下げるんでしょうね。

>何の感情もなくやりたいだけだったら、すぐやってると思う」と来て、若干突っ込みたくなりましたが

これは数回会ってとかでなく、当...続きを読む

Q会ったこともない人と付き合っています。

タイトルの通り、会ったこともない人と付き合っています。
つまりは、ネット恋愛(メール恋愛)というものです。

2月の下旬にチャットで知り合い仲良くなったので、
メールをし始めました。
それからは、ほぼ毎日メールしたり、
写メ交換もしたり、電話も何回かしたりして仲良くなりました。
で、3月に入って「この中途半端な関係はいけないと思う。」と彼が言ったので、付き合うことになりました。
(何か、付き合ってないのに「好き」とか言い合ってたので…)

で、今月の下旬に会うことになったのですが…
とても不安です。
なぜかというと、私はすっごく不細工でデブだからです(´;ω;`)
写メを2枚ほど送りましたが、これははっきり言って詐欺写メです…
もうほとんど別人です。
男でたとえると、ほっしゃんが小池徹平くらいに変わっているのと同じくらいではないかと。
相手は、「可愛いね、俺のタイプ」とか可愛いーと言ってくるので、
あった時幻滅されないかとても不安です…
「俺は顔で選ばないよ。性格で選ぶし♪」と言ってはいますが…
「○○(私の名前)の性格めっちゃ好き。癒されるわー。」
と言ってくれるので、顔だけじゃなくて性格で好きになってくれてるとは思いますが…
やっぱり会うのが不安なんです。
こういう場合どうすればいいんでしょうか・・・・
長い上駄文ですみません。

ちなみに、私は関西で彼は関東住みと遠距離恋愛です。

タイトルの通り、会ったこともない人と付き合っています。
つまりは、ネット恋愛(メール恋愛)というものです。

2月の下旬にチャットで知り合い仲良くなったので、
メールをし始めました。
それからは、ほぼ毎日メールしたり、
写メ交換もしたり、電話も何回かしたりして仲良くなりました。
で、3月に入って「この中途半端な関係はいけないと思う。」と彼が言ったので、付き合うことになりました。
(何か、付き合ってないのに「好き」とか言い合ってたので…)

で、今月の下旬に会うことになったので...続きを読む

Aベストアンサー

 写メは顔だけなんですよね?
なら,「私顔に肉がつきにくいんだけど太めなんだよね。」と会う前に相手に覚悟してもらうといいと思います。

 でも,メールだけのやり取りが危険なのは,きっとご自分でもわかってらっしゃいますよね?
危険というのは,騙されるとか犯されるとか極端な例だけではなく,メールだけでは本質はわかり得ないってことです。だから,会って話してみると,ルックス云々ではなく,お互いに必ず「なんかメールの時と印象が違う」って感じたり,メールでは見せていなかった欠点が見えたり,会って初めて感じるものがあると思うんです。ましてや,メールだけのやり取りでお互いかなり相手を美化しているわけですから,実際会って話してみて幻滅することの一つや二つあって当然だと思うんです。メール以外で知り合って付き合ったって色々ある訳ですから。
 だから,ルックスがどうであろうと,うまくいく時はいくし,ダメになる時はダメになると思うんですよね。いずれにしても会わないまま付き合い続けるなんてできる訳ないんですから,それをハッキリさせるためにも,そして,相手と自分の本当の気持ちを確認するためにも思い切って覚悟を決めて会ってしまえばいいと思います。
 で,ダイエットを頑張りつつ,下半身の太さをカバーできる「気痩せコーディネート」も研究してみてはどうでしょうかね?

 それか,思い切って,特別写りがいいわけじゃない普段の顔の写メを送って「私ブサイクなの隠してて本当はこんな顔でした。だから会えません。」と言ってみてはどうでしょう?それで,会う前に彼が顔より性格を重要視するのが真実かどうか,会う前に相手の対応でわかるかもしれません。
「嫌われたくない」と思えば恐いかもしれませんが,いずれにしても,実際に会ってしまえばわかることで,もし嫌われればメールの対応や回数が変わるでしょうし,それが早いか遅いかなだけだと思います。それでも「付き合い続けたいし会いたい」と言ってくれれば,普段の顔を明かしている分会うのも気が楽になるんじゃないでしょうかね。

 今のあなたは,「本当に性格だけで好きになってくれているのか?」と相手を信じ切れない不安より,自分が詐欺写メを送った後ろめたさ,自分が彼を騙しているような気がしている罪悪感の方が大きいのではないでしょうかね?自分が正直になる事で,もっと気分が楽になるのではないかなって思うのですがどうでしょう?

 写メは顔だけなんですよね?
なら,「私顔に肉がつきにくいんだけど太めなんだよね。」と会う前に相手に覚悟してもらうといいと思います。

 でも,メールだけのやり取りが危険なのは,きっとご自分でもわかってらっしゃいますよね?
危険というのは,騙されるとか犯されるとか極端な例だけではなく,メールだけでは本質はわかり得ないってことです。だから,会って話してみると,ルックス云々ではなく,お互いに必ず「なんかメールの時と印象が違う」って感じたり,メールでは見せていなかった欠点が見え...続きを読む

Qネット恋愛中の彼女に初めて会う際に、告白はアリですか?

1ヶ月前に某チャットサイトで知り合った女性がいます。彼女とはアドレス交換もし、毎日ずっとメールしたり、時間があればチャットしたり(時には深夜遅くまで、休日なんかには1日中ずっとチャットしたりもします)するほどの仲です。

そうやって交流していくうちに僕は彼女に恋愛感情に近いものをもってしまい、また彼女も僕に好意があると言ってくれました。でもまだ告白したわけでもなく、多分僕たちの今の関係は友達以上恋人未満なのだと思います。
そして今度僕が彼女の地元に行く機会があるので、実際にリアルで会うことにしました。

そこで僕は彼女に告白しようと思うんですけど・・・初めて会った日に告白するのはアリでしょうか?
1ヶ月ネット上で交流してたとはいえ、やはりまだ告白するのは早過ぎですか?もう少し時間をかけて、お互いのことをよく知り合ってからの方が良いのでしょうか?

皆さん意見、聞かせてください!

Aベストアンサー

経験上の話で答えさせて頂きます。

私も5年前に1年半間ずっと毎日(1日20~30通)メールをしていた女性がいました。『会おう』と言いながら、なかなかお互いの時間が合わず
会えることはありませんでした。
その時の、お互いの感情は、まさに、mister-kさんと同じく、友達以上恋人未満の関係だと言い合ってました。そしてmister-kさんと同じく、お互い会った事もないのに恋愛感情に近いものをもってしまいました。
そりゃあ、毎日休むことなく、メールを交換していれば、親近感をもち、心のどこかで『彼女みたいな』という感覚にとらわれると思います。
ただ、理解して頂きたい事は、メール・チャットでは、その人をどんどん自分の中で理想化してしまい、感情だけが大きく膨れ上がり『彼女しかいない!』と先走る傾向があるということです。
私も先走ってしまった一人です。会った時、告白した一人です。
彼女は俺より年下だといってたけど、年上だった。
彼女は独身だけど、実はバツ一だった。・・・・・など、私が告白した為に、徐々に話して行こうとしていた事を、ぶち壊して、彼女に不安・罪悪感をさらに大きくもたせてしまい、そこから絶縁な状態になってしまいました。今でも悔やまれるのが、やはり先走ってしまった事です。

その為、mister-kさんの告白は、まだ早いのではないかと、私は思います。抑えられない気持ちは、痛いほどわかりますが、ここは焦らずにゆっくりお互いをわかっていった方が良いと思います。

経験上の話で答えさせて頂きます。

私も5年前に1年半間ずっと毎日(1日20~30通)メールをしていた女性がいました。『会おう』と言いながら、なかなかお互いの時間が合わず
会えることはありませんでした。
その時の、お互いの感情は、まさに、mister-kさんと同じく、友達以上恋人未満の関係だと言い合ってました。そしてmister-kさんと同じく、お互い会った事もないのに恋愛感情に近いものをもってしまいました。
そりゃあ、毎日休むことなく、メールを交換していれば、親近感をもち、心のどこかで『彼女み...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング