プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私は遠距離恋愛中の彼がいます。
彼は先月末に遠くへ行ってしまい、再会は来年の2月の予定です。
お互い毎日メッセで話して、関係はけっこう順調なのですが・・・

しばらく彼に会えないせいか、エッチが恋しくて仕方がありません。。
気付けば、相手を求めてる自分がいます。
もちろん他の男性と体の関係を持つことは彼への立派な裏切り行為ですし、やってはいけないことだと「頭では」分かっているのですが、
しかし気持ちは別として、ただ体が欲しいという衝動に駆られています。。。
周りにいる男性を誘いたくなったりする始末です。

自分でも今悶々としていてどう解決すれば良いのか見えてきません(>_<)
良い対処法があればいいのですが・・・残念ながら●ナニーすれば解決する感じでは無いです;
「人」としたくて・・・。
自分でも言ってることが滅茶苦茶だと思っています。。でもこれが私の正直な思いです。

どうかアドバイス、意見をください。
よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは。

私も遠距離、と言っても国内(鉄道移動5時間ほど)でしたが、
経験がありますので参考までに。

私の場合も、浮気の虫が動いたことが無かったわけではありません。
ただし。
彼女のことを考えると、もの凄く罪悪感を覚えるので、無理でした。
まあ、当時学生だった彼女がサークルの飲み会で、無理矢理先輩に膝に抱えられたと聞いて、
嫉妬心に任せてその週末、電車に飛び乗って彼女の元へ行ったくらいですから、
私の方も相当焼き餅焼きに違いなかったのですが。

「自分がされて、嫌だと思うことはお互いにしないでおこう」

これが、以後の二人の約束となりました。
まあ、膝に抱かれるなどの飲みの席などでの“事故”に関しては、
都度報告をしましょう、という形にしましたし。

性欲に関しては、人肌恋しいなどの理由は判りますが、
道具を使うなどして工夫しての一人エッチの他にも、
外出するなどの気分転換を行う方法や、違う趣味に没頭するなど、
コントロールする術も無いわけではないと思いますよ。

昨今では、身体の浮気、と世間でも簡単に言いますけれど、
実はこれ、彼氏が気がつかないだけで、彼の心に貴方は“針”を刺そうとしているのです。
この針、小さすぎて彼氏は気がつきません。
刺している貴方も、気がつかないように刺しているのですから、それも当然です。
でも、繰り返すうちに、針は彼の心の温かい部分に溜まっていき、
その冷たい冷たい針は彼の心の中で束になっていくのです。
そして、やがてその束は大きな針と化けて、彼の心を、
貴方を愛してやまぬ心を裂いてしまうことでしょう。

なんて、ね。例え話はさておき、
まあ、割り切れる、とされる一部の方々は置いて、
性欲を満たしあうだけの関係が自分に存在することと、
自分が彼を愛していくこととの間には、
次第に著しい乖離が生じていく様に思えて私には仕方ありません。
一生彼を裏切って、欺いて、貴方は生きていかれるおつもりなのでしょうか。

・・・ああ、今の彼氏さんは、自分の一生を共にするに値しないとでもお思いなのでしょうか。

「彼氏、ううん、今の旦那しか、私、知らないんだよ」
その台詞、にっこりと自信たっぷりに、言える機会があったら言ってみたいと思いませんか。
そのときの貴方の微笑みは、とても素敵なものだと思うのですが。如何でしょうか。
「えー、もったいないよー」「せっかくだし経験しちゃえば?」という声もあるかも知れませんが、
「その幸せ、旦那だけが私を知っているという幸せを知らない方が、もっともったいないよ」
そう、お思いにはなられませんか。

後先を考えて行動できること。
遠距離恋愛でも、それが案外重要なことだったな、と今は思います。
他の方が答えていらっしゃるとおり、
もし、性病の保持者であったら、どうされるんですか?
性病検査に一緒に出かけられる浮気相手を探すんでしょうか。
もし、妊娠してしまったら、どうされるんですか?
コンドームは避妊率100%ではありません。
ピルとの併用でも、100%にはならないのですよ。
上記の項目にもし該当した場合、人としての生き様が問われます。
赤の他人には、人の不幸は蜜の味、ですからね。

結婚してからもそうですが、恋人との間も、コミュニケーションが一番大事です。
毎日でも言葉を聞いているのなら、もっと彼とコミュニケーションを取ってあげて下さいな。
今の貴方の偽らざる想いも、告げてみても良いでしょう。
この問題を克服することで、
二人の間が更に親密になっていってくれることを祈念してやみません。

結局のところ、決断するのは貴方です。
貴方にとって、最良の結末となりますことを心より願っております。
ちなみに、遠距離恋愛していた彼女は、今の私の妻です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とても心に染み、まだまだ自分の考えていたことは薄っぺらいものだと実感しました。
今までみなさんからのアドバイスを読んで、徐々に「彼を裏切らない」という決断に近づいていると思います。
やはり彼のことは心から好きなので、再会するときの感動を想像するだけで、他の男性と関係を持つことは酷いものだと思いました。

takataka03さんのおっしゃった「彼しかしらない喜び」はとても貴重なものですよね。
特に最近ではそのようなことを聞きませんし。
たぶん彼にしても「私にとって初めての人」ということが嬉しいと思います。

どうも彼を裏切るのは難しく思えてきました。
自分の中で「恋愛するならきれいな恋愛」がしたいという思いがある気がします。
ある意味「純愛」です。相手から隠れながら、裏で他との関係を持つのがどうも納得できない感じです。

この遠距離恋愛の末に、(かなり先の未来になりますが;)takataka03さんみたいに彼と結婚できたら、、、なんて私にとって夢であり憧れです。
彼への気持ちと思いやりを第一に考えていきたいと思います。
温かく励みになるアドバイスを本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/24 00:00

No.5の者です。


11月ですか、良かったですね:-〉
素敵な時間をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に良かったです!!それを楽しみにして毎日を過ごしたいです。

お礼日時:2007/08/29 00:47

おお^^良かった良かった、そこまで立ち直ってきましたね☆



自分には彼女がいます。
その彼女は昔まぁ世間が俗に言う「不倫」をしていました・・・

女性は淋しがらせたりすると、心の支えになってくれる男性にコロっと・・・^^;

でも、今現在付き合って1年半になりますが、今は精一杯自分に甘えてくれます。ふとした表情が可愛かったりします。

前回にも書きましたが、男性は甘えてくる女性に弱い・・・男の性です(悲)でも、今の彼しか知らないというmercatoさん・・・彼にとっては本当に大切な存在であり、手放したくない。
それにmercatoさんを信用しているからこそ今の現実を選んだ。その彼の気持ち大切に^^

大丈夫mercatoさんならできます☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!頑張ります。
そうですね、私も寂しさにはかなり弱いです。。
でもこれからは彼に思いっきり甘えたいと思いますw
はい、彼を大切にしていきます!!

 
実は、、今日とても嬉しいニュースが入ってきました。
なんと来年の2月に帰ってくる予定だった彼が、今年の11月に一時帰ってきてくれることになったのです!!
急展開でビックリです;
滞在期間は1週間もありませんが、一度でも彼にまた会えると思うと・・・もう嬉しくて仕方がありません。

この嬉しいニュースを聞いて、「他の男性と・・・」といった考えはほぼ消えたと思います。単純な性格ですいませんw
とても元気が出ました。彼に会う日を楽しみにしていきたいと思います。

お礼日時:2007/08/28 00:07

こんばんは。

No.12を書かせていただいた者です。

他の方も書いていらっしゃいますが、「彼しか知らない喜び」について私も少し書かせていただこうと、またやって参りました。

私にとっては、今の彼は「ただ一人の相手」でもなく、また「初めての相手」でもありません。
彼と知り合う以前のことではありますが、他の男性と交際し、その中で体の関係もありました。
訳あってその人とは別れる結果になりましたが、真剣な交際でしたので性交渉をもったこと自体に後悔はしていません。
でも。
今の彼にとっては、私は初めての相手であり、今の所ただ一人の相手です。
私の過去は彼も知っているし、変えることができないのは承知の上で、それでも時々、

「あなたの初めては俺がもらいたかった。あなたにとってただ一人の男でありたかった」

そう、つぶやく時があります。
私もそう思います。今の彼しか知らなかったらよかったのに、と。

遊びや軽い気持ちから性交渉をもったことはありません。今の彼と二股をかけたわけでもありません。
前の彼とのことは後悔していないけれど、それでも、今の彼を初めてでありただ一人の相手にできなかったことを、とても心苦しく思うことがあります。
過去の真剣な交際の中であったことでさえ、罪悪感になり得るんです。

今どき古臭い、と思う人もいるかもしれません。でも、ただ一人の人に貞操を捧げられるって素晴しいことだと思います。
世の男性の大半は(たとえ自身が性に奔放であったとしても)、自分の恋人や妻は貞淑であることを望んでいると思うので。

長々とすみません。質問者様の「彼を裏切らない」という決断が、揺るがないことを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「ただ一人の人に貞操を捧げる」ということはとても素晴らしいと思っています。
今思い出すだけでも、それがかけがえのないものに感じるくらいです。

私が彼を裏切ることを踏みとどまったのは、その事が理由の一つでもあります。「せっかく心から好きな人に初めてを捧げる事ができたのに、彼しか知らない自分を軽く他の男に見せていいものか?」そう思いました。
だいぶ決意が固くなってきた今、「彼しか自分を知らない事」をこれから先も続けていきたいと思ってます。

でもMelLilyさんのお話を読み、必ずしも「初めて」ということだけが重要ではないと実感しました。
MelLilyさんのように「お互いが初めてなら良かったのに」とお二人で思えること自体が素敵だと思います。お互いがお互いの「初めて」を望むことに本当の愛情を感じます。

私も彼に「もしできるなら、あなたの初めてでありたい」ということを伝えたいです。
MelLilyさんのように彼を大切にしていきたいと思います。

お礼日時:2007/08/27 00:09

No.8です、お返事ありがとうございました☆



私は彼と結婚を前提にお付き合いしているので、「これから彼と過ごす何十年という長い人生のなかで1年の期間なんて短いもの」という風に気楽(?)に考えるようにしています。

しかし私は彼が初めての相手で彼しか知らないという事もあり、寂しいときに他の異性に興味をもったこともあります。
でも色々と考えたら一時の感情で失いたくないものがいっぱいあるという事に気付きました。
そして私は初めては結婚相手と・・というような憧れを持っていたのでそれが叶えば良いなと思っています^^;

mercato様の「純粋な気持ち」を失ってほしくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、長く付き合っていく中でこれはちょっとした期間ですよね。そう考えると確かに気が楽になりました。
寂しいときに他の異性に興味を持つ・・・とても共感できました。そういう時って一旦冷静に自分を見つめなおす事が大切なんですよね。。
私も一時の感情に流されないように頑張ります!!

初めての人が結婚相手・・・憧れますよねw私も時々そんなことを考えたりします。
純粋な気持ち、なくさないようにしたいです!
お互い、彼とこれからも幸せでいたいですね♪

お礼日時:2007/08/26 23:48

こんばんわ^^


またまた投稿します。

takataka03の投稿自分も読ませて頂きました。
うんうんtakataka03の言ってること非常に素晴らしいですよね?

mercatoさんはまだ・・・裏切り行為はしてないですよね??
だとしたら、今の自分の精神・・・「だんだんいい方向に向かっている」その精神を貫き通してください。

「割り切ればいいじゃん」なんて言ってる人は無視!

今の自分を抑えることができれば、いざ愛する人に逢った時胸はって甘えられる・・・てか人目を気にせず甘えてください!

男性は単純なもので、甘えてくる女性が目の前にいると。。。(照)
自分もそうです(爆)

いいですか?mercatoさんが自分で自分自身の手で性欲を満たすのはいいことだと思います。人間ですからマスターベーションはあって恥ずかしくないことです。(見られるのは恥ずかしいですが(笑)

takataka03さんやその他いいアドバイスを下さる方の気持ち無駄にしてほしくない!寂しい気持ちもわかりますが、mercatoさんを応援している人が沢山いるということ、心の支えにしてくださいね^^

先ほどお会いしたいと書きましたが、気持ちが少しでもいい方向に向かっているのならそれでいいと思います。

そんなこと考えてる(他の男性としたい)じぶんが自分の中で笑い話になる日が必ず来ます。

がんばれ!!!心から2人の幸せ願っています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざございます!!
まだ裏切り行為はしてませんw 
これから彼に、彼がいなくて寂しいということを伝えようと思ってます。
彼に話を聞いてもらって、混乱した気持ちを落ち着かせたいです。

そうですね、彼に再会したら思いっきり甘えたいです!
もう最近はほぼ「裏切らない」という考えに変わってきました。やはり彼のことを考えると胸が痛みます。。
寂しい思いは彼とのコミュニケーションや他の楽しい事で和らげたいです。けっこう大変なことだと思いますが頑張って我慢。。w

本当に温かいお言葉に感謝します。
こんなにたくさんのアドバイスを頂き、少しでも私の悩みについて考えてくださった方々を思うと感無量です。
健全なあり方を目指したいです!!

お礼日時:2007/08/26 23:38

こんにちは。



私も遠距離恋愛中なので、お気持ちはとてもよく分かります。
でも、「恋人以外の人と性交渉をもつこと」のリスクを、少し考えてみませんか?
精神面の罪悪感はもちろんですが、妊娠や性病などへの不安です。
恋愛感情のない間柄では、相手に対する思いやりが薄れる分、避妊や病気感染に対する意識も薄れてしまうのではないかと思うのですが、どうでしょうか。

100%安全な避妊法というものはありません。また、完治しない性病もあります。
体の快楽のみを求めて、結果望まない妊娠や性病感染という事態になった時のことを、質問者様は考えたことがおありでしょうか。

恋人への罪悪感や体のリスクを考えた上でなお欲求を晴らせさえすればよいとお考えなら、他の人としてしまえばいいと思います。
ご自身の身体と恋人を大切に、どうにか思いとどまってほしいのが本音ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、万が一妊娠でもしてしまったら全てが滅茶苦茶になります。
そのことについて私はちゃんと考えてませんでした。。
妊娠や性病感染した場合は自分や恋人だけでなく他の周囲の人にも影響が及びますしね。

ずっと考えてきましたが、少しずつ思いとどまる方向に向かってると思っています。
まだ完全にではありませんが; 
みなさんのアドバイスのおかげで一人では気付かない事や分からないことを知る事ができたからだと思います!!

お礼日時:2007/08/23 23:34

こんにちは。



彼に対する気持がただそれだけだったと言う事です。

心から愛しているのなら、
遠距離になろうが
彼がこの世に居なくなろうが、
彼しか愛せませんから。

たった半年程度の遠距離で、
彼以外の人になにかを求めるのであれば、
彼とはその程度の関係だったと言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもこんな気持ちを持つことが情けないです(>_<)
でも体を求めても、それと彼への思いは別なんです。。心と体を別のものとして考えたいのですが、今はそのことで悶々としてます。

お礼日時:2007/08/22 23:37

私も彼と8ヶ月遠距離になったことがあります(その間、一度も会えませんでした)。

今は彼も帰ってきて、ますます仲良しです(^_^)。

まだ彼氏さん出発したばかりなんですね?私もそうだったんですが、離れたばかりの時が一番寂しいと思います。だからなお更そういう気持ちになるのかもしれません。
次に再会する時の為に自分を磨いたり、一人の時間も楽しめるように趣味に打ち込んだり、友人と頻繁に遊んだりして気を紛らわしましょう。彼を忘れるということではなく、「彼も頑張ってるんだろうから、私も頑張ろう!」って、気持ちになれると良いですね。
どうしても人肌恋しくてたまらなくなったら、彼に「あなたとエッチしたい!」って気持ちをぶつけてみては。ラブトークしたりTELエッチするだけでも、多少は落ち着くかもしれませんよ。(「誰でも良いからしたい!」とは言わないように(笑)。離れているのは仕方ないんだから、ただ彼を不安にさせてしまうだけで何の解決にもなりません。)


とまぁ、いろいろ書いてみたんですが、私は浮気しました(汗)。寂しいな~と思っていたときに、ちょっと強引に迫られて関係を持ってしまいました。その後相手の男性とは3回関係を持ちましたが、相手も私に彼がいるのを知っていたし、お互いに完全に割り切れていました。
今は彼も近くにいて満たされているので、浮気しようという気持ちはありませんし、相手の男性と会う機会ももうありません。また、彼と相手の男性の接点はゼロです。

私は彼との連絡は週1回の電話だけなのでバレませんでしたが、mercatoさんは毎日なんでしょう?バレる危険性高いと思いますよ!浮気は確かに悪いことですが、もしするなら絶対に相手にバレてはいけません。そして情が湧いてもいけません。自信が無いならしちゃだめです。覚悟が必要です。

でも自信があって覚悟を決めたつもりでも、結局罪悪感で心が揺れてしまうのが普通の感覚だと思います。完全に割り切れる女性ってなかなかいませんよ(私は大丈夫でしたが)。
なので、浮気しないにこしたことないんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼にこの気持ちを伝えるのも良いかなと思えました。彼を不安にさせたら逆に彼の心が揺れてしまうかもしれませんよね;
気をつけます!!

st_kilda80さんの経験談はとてもためになりました。
やはり「割り切る事」ができるかどうか、ですね。正直、私は罪悪感を感じずにはいられないのではないかと心配です。
また彼とは電話ではなく、毎日メッセで話しているので浮気した場合はバレる心配はないと思います(笑

このことはここで初めて書きますが、私にとって彼は初めての人なんです。
もし他の男性と関係を持ったときには「彼だけとエッチをした」ということでは無くなるのが少し残念です。。
再会するときでも「彼だけが知っている私」でいたい気持ちがあります。
しかし今は人肌恋しくてどうしようもありません。。

時間を置いて、自分が割り切れるかどうかをじっくり考えてみます。
とても勉強になる回答をありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/22 23:33

おはようございます。


回答へのメールありがとうございます。

本当に大切なことは自分を見失わないことでしょうね^^
ただ自分は他の人と関係を持ったとしてもあくまで割り切ることが大事だと思います。

体だけの関係+感情を持ってしまったら今の彼とは終わりを意味するということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます!!
割り切ることが大切ですよね。感情が入ってしまったら厄介なことになりますし・・。

正直、今でもまだ気持ちがハッキリしない状態です。
彼と連絡を取っているときはそんな感情は消えるのですが、別々の時になると無性に寂しくなってしまいます(>_<)
今自分の中で葛藤が・・

お礼日時:2007/08/22 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!