プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離セフレと喧嘩をして、ケンカのために片道3時間かかる距離なのに会いにきてくれるってどういう心理ですか?キープしたいんですか?

A 回答 (6件)

キープかもしれない



貴方が近場の女よりも魅力があるから3時間かけてでも来るのかもしれない

その男性の気持ちは誰も知らない・・・
    • good
    • 2

そりゃただで使えるものは使いますよ。

風俗に行ったらもっと掛かるから
    • good
    • 1

性処理の道具でしょうから、道具として重宝したいのでは?

    • good
    • 1

でしょうね


2人はセフレなんですよね
ならそれ以上にはなり得ないからキープと解釈するのが自然です
手放すには惜しいですからね
    • good
    • 1

これでセフレがいなくなるとマズいからですよ。

    • good
    • 1

両極だな


1.モテない男が、セフレいなくなるステータス減を恐れて必死になってる
2.片道3時間で騙せるバカだと思ってる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!