dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるけどセフレに逃げるのはありですか?中傷はいりません。

私はもうすぐ付き合って一年になる彼氏がいます。
落ち着いた大人の考え方に惹かれ付き合ったのですが…
最近は彼の言動に傷つくようになりました。
元々言葉遣いは荒い方ではありました。最近は彼の言葉に恐怖を覚えます。

また最初は頭を撫でてくれたのに、今は頭をたたくようにもなって… ツッコミの流れでしかないんですが、撫でることもなくなり、叩かれることが多いのです。
彼の前で泣くことも、嫌な顔をしてしまうこともあり、触れることも手がやっとです。手を繋がない時のほうが多いです。

セフレの彼は、彼と出会う前に関係を持っていました。最初は付き合おうと話をしていましたが、結局セフレ止まり。しばらく連絡もとっていませんでしたが、何ヵ月か前に彼が会おうと連絡をくれました。

その頃は今の彼氏の問題は酷くなかったので、浮気になると断りましたが…

今の彼氏とはSEXの問題が多く、私が望んでも、彼は向き合おうとしてくれません。

お互い仕事があるので会う時間もなく、寂しさもたまる一方です。

セフレの彼に今連絡したら、そんなにすぐ会えるとも思えませんが、性欲ですから、機会があればまたセフレの関係を持つことになってしまう気がします。
自分が傷つくのも予想できます。

私は今の彼氏とは自分たちのこれからを話し合って、続けていくべきでしょうか。それとも別れたほうがいいのでしょうか。
また我慢できずセフレに連絡してしまうかもしれません。セフレと関係を持って私は満たされるのでしょうか。
まとまってなくてすみません、自分でもどうしたらいいのかわからないのです。みなさんだったらどう考えますか。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、丁寧な回答、ありがとうございます。
    セフレの彼とは、しばらく連絡も会うことも、今彼と出会う前からなくて、それこそ1年以上関係はありませんでした。今彼と付き合ってる時に連絡をするとか、会うなんてこともありませんでした。どこか忘れていた存在でした。そんな人からの連絡は今頃感があるので、きっとセフレの彼に逃げても良いことはないように思えます。皆さんの回答から中途半端は良くないことがよくわかりました。明日今彼と会うので、ちゃんと向き合いたいと思います。まだ回答してくれる方、いらっしゃったらお願いします。

      補足日時:2017/09/05 08:31
  • みなさんご回答ありがとうございます。
    確かに自分を大切にしてくれる人と付き合うべきだと思います。セフレはセフレで… 大事にしてくれるかはまた違う問題になりますよね。今彼さんはもう、私とのSEXに向き合ってくれず、しようとしないみたいです。すごく悲しかったですが、なんだか目の前に現実を見せられた気がしました。

      補足日時:2017/09/07 22:23

A 回答 (11件中1~10件)

彼について・・・


多分、一緒に居ても離れていても寂しんじゃないですか?
愛されたいのに、十分愛されている感じがしないんでは?

彼とは、もう未来がないでしょう。

セフレとの関係について・・・
セフレに何を望みますか?
セフレって心を満たしてくれるものではないんじゃないですか?
セフレはあくまで、セックスだけのつながりのものです。

>セフレと関係を持って私は満たされるのでしょうか。
セフレとのセックスは性欲を解消するだけのものです。
女性ってセックスだけしても、心は満たされないと思うんですよ。

心が入っていて初めて満たされるんじゃないかな。

彼もセフレもあなたを満たしてくれる人ではないです。

ただ、自分の中の何かを人に埋めてもらおうと思っていてはだめですよ。
どこにも進めなくなります。

一度、どちらとも距離を置いて、一人になることも必要だと思います。
案外彼氏がいないときにモテ期が来たりしますよ。
一人になることを恐れないで行動してくださいね。

ステディを決めず、いろんな人と出かけたりするのもまた楽しいものです。
その中でセックスだけしたいなら、セフレと会えばいいんじゃないかな。
でも心を持って行かれそうなら、セフレとも会うだけ、にしといた方がいいです。
そして恋人同士になるなら、それでいいと思います。
でもセックスっしちゃうとその選択肢はなくなりますよ。

よく考えて。
    • good
    • 1

ただ付き合ってるだけだし


セフレに癒してもらえば?

別に浮気してもよくない?
ただのお付き合いでしょw
バレたら終わりだけど
バレなければ。
人を傷つける覚悟と
傷付く覚悟があるなら!
人生色々経験でしょ!!
    • good
    • 2

男性ってプライドが高い部分がありますよね。


その男は、他でプライドを傷つけられているから自分よりも下だと思っている人を馬鹿にしながら自分のプライドをどうにかこうにか保っているちっちゃい男です。
適度に褒めて依存させるか
大事にしてくれないならさよならと上にでるかです。
平等な関係を望むなら次探す方が早いです。
男なんて35億。でしたっけ?
もっといい人が沢山まってますよ。
    • good
    • 3

大切にしてくれない彼氏も、体の関係だけで付き合ってくれない男もいらないでしょ。


もっと自分を大切にしてくれる男と付き合いなさい。
よっぽどモテないブスで相手にしてくれる男がそもそも貴重品なら仕方ないけどさ。
    • good
    • 4

セックスもうまくない


向き合おうともしない

言葉の暴力

そんな彼氏と付き合っていて楽しいですか?

将来、結婚となって想像出来ますか?
    • good
    • 2

結婚してるならともかく


そんなに、合わない今彼さんなら
別れるべき。

我慢して付き合って、セフレに
逃げるとかもうメチャクチャですよ。

どっちもと縁をきって、
再スタートですね。
    • good
    • 1

私なら今の彼氏と別れますね


彼氏も本当の性格が出てきたのでしょう
あなたがセフレと会いたいとまで思わせてしまうのだからもうムリでしょう
別れた方がいいですよ
    • good
    • 1

一番良くないのは「中途半端にする事」です。



私から見て、今の貴方は、すべてにおいて中途半端です。

彼氏が居ながらセフレも作り、
彼氏に不満を抱きながらもズルズルと関係を続け、
セフレとの遊びも中途半端。

そんな事をして、彼氏にセフレの事だとか、
すべてがバレたらどうなると思いますか?

自分の都合が良い事だけをして行こうとするからこうなるのです。

1つ1つの出来事に対し、白黒はっきりつけて、
けじめをつけた生活を送るように意識してみましょう。

>私は満たされるのでしょうか。

貴方が満たされる事を望むなら、飢えも知らないと満たされた感も解らないものです。

今の貴方は、自分の都合の良い道だけを選んできた為に、
本当の飢えを知らないのだと思います。

一度、すべての男性を断ち切り、
飢えを実感すれば、そこに現れた人が砂漠の中のオアシスの様に感じられるはずです。

そうすれば貴方も心の底から満たされるでしょう。

そうなりたければ、自分に厳しくする事も必要だという事です。
    • good
    • 1

今彼とは、終わりですね。


いずれ、終わるはず。

セフレ?なんだかね~
惨めになるし、価値を落とすだけだから、やめたほうがいい
    • good
    • 1

彼氏さんの言葉に恐怖を覚える...それだけで十分な別れる理由になりますよ...ましてや叩くなんて...酷すぎます。


話し合って解決できるならそれで良いと思いますが、もし話し合ってダメなら別れた方が良いです。
どっちもフラフラだけは本当に質問者さんが傷付くだけなのでやめた方が良いと思います...。
私の個人的な意見になりますが、別れてセフレの彼と付き合う事はできませんか?
セフレの彼がどんな方かはわかりませんが、そちらの方が幸せになれるかもしれませんよ...。
じっくり考えてみて下さい。
質問者さんの幸せを願います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A