dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるけどセフレに逃げるのはありですか?中傷はいりません。

私はもうすぐ付き合って一年になる彼氏がいます。
落ち着いた大人の考え方に惹かれ付き合ったのですが…
最近は彼の言動に傷つくようになりました。
元々言葉遣いは荒い方ではありました。最近は彼の言葉に恐怖を覚えます。

また最初は頭を撫でてくれたのに、今は頭をたたくようにもなって… ツッコミの流れでしかないんですが、撫でることもなくなり、叩かれることが多いのです。
彼の前で泣くことも、嫌な顔をしてしまうこともあり、触れることも手がやっとです。手を繋がない時のほうが多いです。

セフレの彼は、彼と出会う前に関係を持っていました。最初は付き合おうと話をしていましたが、結局セフレ止まり。しばらく連絡もとっていませんでしたが、何ヵ月か前に彼が会おうと連絡をくれました。

その頃は今の彼氏の問題は酷くなかったので、浮気になると断りましたが…

今の彼氏とはSEXの問題が多く、私が望んでも、彼は向き合おうとしてくれません。

お互い仕事があるので会う時間もなく、寂しさもたまる一方です。

セフレの彼に今連絡したら、そんなにすぐ会えるとも思えませんが、性欲ですから、機会があればまたセフレの関係を持つことになってしまう気がします。
自分が傷つくのも予想できます。

私は今の彼氏とは自分たちのこれからを話し合って、続けていくべきでしょうか。それとも別れたほうがいいのでしょうか。
また我慢できずセフレに連絡してしまうかもしれません。セフレと関係を持って私は満たされるのでしょうか。
まとまってなくてすみません、自分でもどうしたらいいのかわからないのです。みなさんだったらどう考えますか。

質問者からの補足コメント

• みなさん、丁寧な回答、ありがとうございます。
    セフレの彼とは、しばらく連絡も会うことも、今彼と出会う前からなくて、それこそ1年以上関係はありませんでした。今彼と付き合ってる時に連絡をするとか、会うなんてこともありませんでした。どこか忘れていた存在でした。そんな人からの連絡は今頃感があるので、きっとセフレの彼に逃げても良いことはないように思えます。皆さんの回答から中途半端は良くないことがよくわかりました。明日今彼と会うので、ちゃんと向き合いたいと思います。まだ回答してくれる方、いらっしゃったらお願いします。

• みなさんご回答ありがとうございます。
    確かに自分を大切にしてくれる人と付き合うべきだと思います。セフレはセフレで… 大事にしてくれるかはまた違う問題になりますよね。今彼さんはもう、私とのSEXに向き合ってくれず、しようとしないみたいです。すごく悲しかったですが、なんだか目の前に現実を見せられた気がしました。

A 回答 (11件中11~11件)

離婚の理由として「性格の不一致」ということが多いが、実は・・・・。

「性格」というより、「性」といったほうが良い場合が多いようです。
そう、「性(セックス)の不一致」が原因で離婚することが多いのだよ。
ということは・・・・。
今の彼とは別れた方がいいと思うよ。
セフレに乗り換え。
微妙かも。
    • 0