アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会えなくて欲求不満………彼女からエッチなメールが来たらどう思いますか?引きますか?


こんにちは。大学生女です。
二カ月ほど前、人生で初めての彼氏ができました。
会うのは2週間に1度くらいの頻度です。

私はかなりの甘えたがりで、性欲も強いです。会えたときは2人きりの密室に限り、自分から擦り寄ってます。
キスやハグだけでなく、彼の手を胸に持っていき触ってもらったりもしていて、結構積極的だと思います。
そのままセックスに移行することもあります。
セックスも好きですが、それよりも彼に触られて愛されてる感覚がたまらないのです。


会えたときは彼もかなり尽くしてくれていて、私を満足させようと色々してくれ、実際満足ですし幸せです。

しかし別れた後に猛烈に愛しくなり、次会うまで待ちきれない…さみしい…となっているのが今の現状です。そこに関しては彼も同じらしく、別れた数時間後のメールで「会いたいよー」と言われます。(笑)

仕事で忙しい人なので、会えないのは仕方ないんです。だからといって、もっと気軽に会える人に乗り換えるとかはあり得ないです。彼のことが大好きなので…。


そこで、彼とエッチな内容のメールをしたいと思ったのですが、彼女からそんな内容が来たらどう思いますか?引きますか?

たまに「ちゅーー(ハート)」といって甘えるメールをするのですが、可愛いやつだなあ、とか好きだよ、とか言われて
エッチな流れにならないです…。
はっきりエッチなメールをしたい、と言った方がいいのでしょうか…?


乱文長文で読みづらいと思いますが、回答していただけると嬉しいです!

A 回答 (5件)

彼もエッチで変態な人なら



付き合ってくれると思います!

あたしは彼と一緒に住んでから変態になったので

彼にエッチなメールもしますし

主様と同じで私も今の彼と出会うまでエッチには興味なかったです。

彼のほうからもたまーにエッチなメールが届きます

最近は週一ペースであっています

彼に言ってみてもいいと思います!

最初から気エッチなメールがしたいではなく

あえなくて寂しいなあ

〇〇に触られてる時とっても幸せなんだけど

〇〇はどうされた時が一番気持ちいい?とか

あたしは付き合って1ヶ月でエッチな話題メールで送っていました(笑)

全然答えてくれてました!
    • good
    • 1

忙しい仕事中にきたら 若干イラっとするかも。

本人に聞いてからにした方が良いと思います!
    • good
    • 0

引きます。


メールでエロいことをしようなどとは思わないので。
    • good
    • 0

そのうちにエッチなメールだけで満足して会わなくても済むようになりますよ。

    • good
    • 0

試しに、彼の眼の前で送ってみると、彼の反応が見えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A