アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏と会えなくて欲求不満みたいで彼氏と話す内容が全て下ネタです。どうすればいいですか

A 回答 (2件)

彼氏はあなたの事を性の的にしか思っていません。


あなたは彼氏にとってヌク為の機械にすぎません。
私はあなたの第三者ですので何ら関係のない話ですが、
本当に自分自身幸せになりたければ別れるべきです。
性の的でもかまわない、彼氏を愛しているのであれば一緒にいればいいと思います。
    • good
    • 1

素直にそのまま「下ネタばかりで最近、嫌なの」て、伝えるべきでは?



気持ちは言わないと、彼氏でも分かりませんからね?!そして、不満や悩みを言いっ放しにするのではなく、彼氏にフォローする言葉を掛ける事で、貴女様を思い遣りのある女性だな~って、感じてくださいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A