アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が泊まりにくると、さりげなく自分の物を置いてかえります。他の忘れ物は向こうから届けて欲しいとか指示がくるのですが、歯ブラシは全く彼は触れなかったので多分わざと置いていったかも。

歯ブラシとか、彼女宅に置いて帰るのはどんな心理ですか?

A 回答 (4件)

歯ブラシくらいおくでしょ



又泊まるのにその度に持っていくなんてめんどくさい。

それとも、何か困ることでもあるんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また泊まることが前提なんですね(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 12:00

普通かな〜とおもいますよ


べつに牽制してるわけでもなく、わたしも何回も使うものとか、もって帰るの面倒くさいものはお互い置いてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また来ることが前提なんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 12:01

忘れたかまた来るから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れたとは考えにくい。
だって、他の忘れ物はちゃんと届けて、って催促メールがきて届けましたもの。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 12:01

犬のマーキングと同じです。


ナワバリを主張しているのですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/28 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A