プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月下旬から8月下旬の約1ヶ月間恋人の家に泊まります
今のところ絶対持って行くのは、
着替え、酔い止めや頭痛などの痛み止め、生理用品、ヘアピン、虫除け、ムヒ、タオル類、歯ブラシ
見落としがあるかもですがこれらは絶対持っていきます

化粧と髪を巻くやつ?はしないのでいらないです
ドライヤー、シャンプーやボディソープは貸してくれます

他にあると便利なものがあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 何故あると便利なのか理由もあると助かります!!

      補足日時:2022/07/06 19:12

A 回答 (3件)

備忘録にするならスマホとか、キャッシュカードとかそれなりの現金かな?



最悪考えれば、保険証とか。

まあ、後付けでいいらしいけど。


持病あるならその薬。

彼との楽しい時間を。
    • good
    • 0

泊まりに行くというか、一緒の生活するんですよね。


あなたは女性で相手は男性ということでいいのかな?
(カップルも多様性の時代なので…)
一人の人間が生活してる空間に入り込むんだから、わざわざ用意しなきゃならないものって少ないです。
虫刺され、かゆみ止めは「ムヒ」にこだわらなければ何かしらあると思うけど…。
タオルはわざわざ持っていかなくてもいいんじゃない?
(シャンプーやボディソープには拘りがないけど、ムヒとタオルには拘りがあるのかな?)

他には、紫外線対策関連のもの。
行動的なら水着が必要になることもあるかもしれない。
熟睡するためにいつも使っている枕。
おトイレでの残り香を気にするなら、消臭スプレー。
マスクはまだ持ってたほうがいいよね。
彼氏がトイレで立ちション派なら足の裏の清潔を守るためにスリッパが必要かもしれない。

泊まりに行く前にフットピーリングパックで足の裏をきれいにしとこう。
    • good
    • 0

スマホと充電器は必須ですね。

auともう一つ。
ないとホンと困ります。
ここ数日間困った人が国民の1/3。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!