dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 もう色気もなくなってきたので、昨秋から頭を坊主(1~2枚刈り)にしました。
 朝起きても髪をセットしなくて済むし、風呂から上がってもバスタオルでごしごし拭けばドライヤーも要らないし、結構気に入っています。
 が、洗髪は相変わらずシャンプーを使っています。髪の毛と言っても数ミリですし、ほぼ頭皮です。ひょっとして、石鹸やボディーソープだけで十分なんでは?と思ったりしています。

 坊主頭の人にお伺いします。洗髪はシャンプーですか?石鹸ですか?

A 回答 (2件)

シャンプーでっせ!


石鹸やったら「頭が突っ張る」で気持ち悪いんですわ!
>朝起きても髪をセットしなくて済むし、
坊主(1~2枚刈り)の寝癖・・・きついでっせ!
朝シャンでも解決でけまへん!
せやさかい「セット(寝癖確認)」は筆数と思いまっけど・・・

>もう色気もなくなってきたので、
寂しい話・・・・・でんな・・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/27 15:45

うちの息子(男子校高校生)は少しのびてくると、すぐ床屋さんに行っていつも坊主です。


でもシャンプーは使っていますよ。
直射日光や風を浴びるのでかなり頭が?乾燥するらしく、刺激の少ないシャンプーにしています。
いろいろ使ってみて今は椿シャンプーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/27 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!