アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一ヶ月の彼氏がいるのですが、付き合ってる感じ全然しません。

連絡はラインを2,3日に一回。
一応返信は長文で丁寧です。

電話はしないどころか、番号すら知りません。

彼はメインの仕事の他に事業をやっており、休みの日も働いていて、付き合いでの飲みも多く、いつも忙しそうです。

例えば面白い動画とかゲームとかオススメしても、時間がない〜って言うし、デートも彼が空いてる日にしかできませんし、基本予定わからない人です。

元々付き合う話になったときに、俺束縛とか無理だからとは言ってましたが、こんなに連絡とれない、会えないとは思いませんでした。

しかも家もそこそこ近いです。

会ったときにラブラブってわけでもなく、スキンシップすらしないし、友達って感じです。

出会ったばかりのときは、超肉食系だったんですが…。

正直、付き合ったきっかけがエッチなので、彼はヤリ目のつもりだったのに付き合うことになってしまったって感じな気がします。

わたしも彼氏欲しかったので、エッチするなら付き合うでしょって流れにしましたが、彼に対してまだ好きとか甘えたいとかワガママ言いたいとかいう感情が湧いてこないです。

一応わたしの誕生日は考えてくれてるようですが…。

付き合いたてでこんな他人みたいな付き合い方ってあるんですかね?

よくわたし自身も一線越えた相手から冷たいとか何考えてるかわからないと言われるのですが、彼にもそう思われてるからなんでしょうか…。

あんまりわたしも人を好きになったりしないので。

恋愛難しいです。

A 回答 (5件)

彼も付き合ってる感じはしてないのでしょう。



>わたしも彼氏欲しかったので、エッチするなら付き合うでしょって流れにしました

彼は、その場であなたに合せただけです。エッチしたかったので、付き合うってことにしたのです。


あなたも「彼氏」が欲しいだけ、
彼はエッチしたかっただけ、

あなたも、「好きだから付き合ってる」ということではないわけだし、
彼がその後スキンシップをしないのは、あなたを好きなわけじゃないし、魅力も感じないから。
お互い様でしょ。
とりあえず、「彼氏」ということになってるだけでも、彼は誠実に約束守ってると言えます。

エッチする前に、「付き合う」ってことの内容をはっきりさせておくべきでした。

「連絡は朝昼晩、1日○○回、デートは月○回、デートではエッチ○○回、遊び○○回、プレゼントは誕生日、クリスマス、初エッチ記念日、予算は○○○○円以上」など、あなたの「彼氏イメージ」をちゃんと伝えておくべきでしたね。

そしたら、彼は、
「ムリ、じゃエッチしなくていいわ」と答えたかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね、ある意味WIN WINな関係ですよね。

付き合ったら好きになる説あったのですが、彼がテンション低いのでフラグがたたない…。

とりあえずいけるとこまで彼氏いるライフを満喫しようと思います。

お礼日時:2016/09/06 21:47

体の付き合いから、付き合い始めて、


心のつきあいも、と言うのに無理があるのだと思いますが。

男は、エッチしたからって、
よりその女性が好きになるなんてことはないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱ、そうですよね。

そもそも男の人にそこまで期待してないので、とりあえず一緒にいて楽しければいいんですが、なかなか会うことができないですからね。

お礼日時:2016/09/06 21:51

>俺束縛とか無理だから


この言葉は無視して、もっと彼に甘えてみたら?

そうすれば、現状をハッキリ理解できて、
あなたの 恋愛感が変わるかも。

せっかく恋人がいるのに、いろいろトライしないのは もったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

甘えるってどうやったらいいんですかね?

本当色々トライはしたいんですよー。恋人らしく。

お礼日時:2016/09/06 21:49

ちょっとつまみ食いのつもりでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかねー。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/06 20:08

>付き合いたてでこんな他人みたいな付き合い方ってあるんですかね?


まっ類は友を呼ぶ どっちもどっち同類項みたいなものじゃないの
いずれ早かれ遅かれどうにかなるんでしょうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね…。わたしも好きになれるかもという希望的観測だったのですが、にしても彼のテンション低すぎる…。

お礼日時:2016/09/06 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A