dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と別れ好きな野球や仕事もやめるべきか迷ってます。
自分30で彼女は32です。今自分はようやく転職活動の末に希望の製造関連の仕事につけてまず何がなんでも半年は続けるて目標でやってます。
でも急に残業になることもあり、それで約束である毎日配信で顔見せるて約束が果たせずです。
自分としては、今の彼女が最後で結婚も考えてますがもう諦めて恋愛とかしないつまり自殺を選ぶしかないなてなってます。なんか彼女の事忘れてすぐに死ねる方法てないのでしょうか?
元々働いていたアルバイトは後輩からのパワハラに耐えれず、上に報告しても変わらないため辞めました。

質問者からの補足コメント

• ちなみに今の彼女とは付き合って来年の2月で10年になります

A 回答 (2件)

補足も読みました。

10年近くも一緒にいるなんて、一途で素敵ですね!今死んじゃダメです。

【約束を守れないから自殺するしかない】と嘆くよりも、まずは相思相愛でこれまで続いている【愛されていて必要とされているあなた】である事に自信を持ってください。

それだけ長く苦楽を共にしてきた2人なんだから、半年待ってくれると思いますよ。

質問者様は、今はお仕事を頑張って安定させ、彼女を安心させる。彼女はあなたが仕事を頑張るのを応援しながら待つ。…ではダメでしょうか?
年齢的にお互い結婚も視野に入れてると思いますが、まずはお仕事を頑張ってみて欲しいです。半年後まで連絡がマメに取れなくても、きっとお二人なら大丈夫です。
頑張ってください。応援しています。
    • 0

心療内科に行って相談しましょう。

最近はうつ病が多くどの町にも4,5軒はありますから、
グーグルマップで評判の良いところに行きましょう

一般医院と違い、お客様扱いしてくれます。
健康保険も利くし、元気の出る薬も出してくれます。
    • 0
この回答へのお礼

医者行ったとこで変わらんしもう人殺すか自殺を選びますわ
今の彼女もいなくなればもう恋愛も無理ですし