プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜、寝る前に
好きな人のこと思い浮かべますか?

寝る前に思い出す人は、
やはり特別な人ですか?

A 回答 (2件)

今の私は、恋が加速し過ぎて。


四六時中、彼の事を思ってしまいます。
夢にも現れますね。
    • good
    • 4

寝つきが良くて寝ることに何も苦労がなければ余裕をかましてすきなひとのことでも


考えたりするのかも知れませんが、わたしにとっては睡眠とは入っていくのに苦労する類のものですからそんな余裕はありません。入眠に集中してリラックスも意図的にさせて
眠気をどうにか出していきます。眠気が出たら、よしもうすぐだ、このまま眠気レベルをあげようとか意図的にリラックス状態をつくりあげるので、そんなすきな人とか考える余裕はありません。寝ること自体がとても難しい。基本的には不眠症の部類です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A